2022年4月 沖縄瀬底 1日目② ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城のお部屋 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2022年4月 沖縄瀬底 1日目② ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城のお部屋

アーリーチェックインをさせていただいので、まずはお部屋に向かいます。

プレミアムツインにアップグレードしてくださいましたデレデレ
普通のツインと広さや間取りは同じようですが、高層階なのと備品が少し違うようです。
いたって普通のホテルルーム。

滞在中に母の誕生日を迎えるので、かわいく飾り付けていただいていました。

テーブルスペースは狭い。
仕事するには向かなそうです。

アームチェアと小さなテーブルスペースは、別にありました。

そして案外気に入ったのがこの景色。
街中なので全く期待していなかったのですが、沖縄っぽい建物がたくさん見えて、遠くには海が見えて、眺めていて楽しかったですデレデレ

水回りは古いですが、問題ない程度。
ただ、シンクボウルが小さくて、顔を洗うと周りがびしょびしょになるのがイマイチ。
私のガサツさが問題な気も真顔

やる気のない写真でいつもながらビックリですが(扉が写りこんでるチーン)、シャワースペースは、キレイにリノベーションされていました。

アメニティ。
1月の瀬底で初めて見ましたが、ヒルトンは大抵これみたいですね。
私はこのシャンプーとコンディショナー好きじゃないです。

お水と一緒にあるのが、パナソニックのスチーマー。
発売開始当初の大昔に買ったことがあったけど、続かなかった…
でもまた欲しくなりましたデレデレ

飲み物類の備品

お茶、コーヒー類。
紅茶がなくてビックリ

最後にヒルトンオナーズ、ゴールド特典の案内です。

朝食無料に、アップグレード、駐車場無料な上に、毎日カフェでお酒を含む飲み物をいだけます。



ありがたや目