2022年1月 沖縄 HGVC 瀬底 ベッドルーム | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2022年1月 沖縄 HGVC 瀬底 ベッドルーム

続いてHGVC、ヒルトンバケーションクラブの瀬底、
 
ベッドルームです。
 
今回宿泊したのは2ベッドルームなので、もちろんベッドルームが2つあります。
 
たぶんこちらがマスターベッドルーム?
なぜなら浴槽があるから。

 
壁がミンサー織っぽい色調でおしゃれキラキラ
 
シャワールームと浴槽
ちゃんとバスルームとベッドルームの間には引き戸がありましたニヒヒ
 
クローゼットは幅が狭めのものがバスルームを挟んで2つ
 
洗面はワンシンク
そして後ほどわかったのですが、この部屋にはトイレがありませんでした。
こっちはマスターじゃないのかな?
 
そしてもう1つのベッドルーム。
こちらも壁がおしゃれです。
 
こちらは浴槽無しで、トイレがあります。
 
反対側がシャワールーム
 
アメニティ。
タイムシェアでは珍しく歯ブラシとカミソリがありました。
さすがヒルトンクラブビックリマーク
シャンプーたちは好きじゃなかったです。
そもそもmade in Cだった。。。
 
予備もあります。
 
あ、これこれ。
私は知らないブランドでした。
 
そしてシャワールームには、椅子?まで。
優しさですねデレデレ