2021年10月 沖縄 1日目② 買い出しと夕飯 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2021年10月 沖縄 1日目② 買い出しと夕飯

イーアス沖縄は海の近くにあります。

まだ雲が多いねくもり

 

続いてイオンモールライカムへ滞在中の食糧を買い出しへ

本当はイーアス沖縄にもイオンが入っていたから行く必要はなかった笑い泣き

 

 

買い出しが終わったら宿泊する物件に向かいますが、途中に変わった消防署が。

消防車もすべてアメリカ仕様。

米軍基地のなんだろうけど、基地の中にあるんじゃないんだねー!

何か不都合な事故があるとここから出動して隠ぺいするんじゃないかと疑いの目を向けるうーん

 

渋滞を抜けながらも、何とか明るいうちに到着。

やっぱり沖縄は日の入りが遅いね。

 

宿泊したairbnbの中身については、先日ご紹介した通りですデレデレ

 

夕飯は、イオンモールライカムで買った刺身とチキンです。

炊飯器ももちろんキッチンにありますが、お腹が空いていないので、おつまみだけデレデレ

お刺身は、すぎ、イラブチャー、ミーバイと沖縄のお魚たちうお座

 

 

あんまりお腹が空いていない、なんて言いながらしっかりオヤツまで。

西日本に出かけた時の定番、カールちゅー