2021年10月 沖縄 今回の宿泊はairBnB。大正解! | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2021年10月 沖縄 今回の宿泊はairBnB。大正解!

今回は、両親と併せて合計4人だったので、お初のairbnbにチャレンジしてみました。
 
この3階建ての一軒家が丸々貸し切りです。

 
沖縄シーサイドベッソー3という建物でした。
 
恩納村なのですが、なかなか良い立地波
 
まずは1階から
ベッドルーム①
 
ベッドルーム②
写真はないのですが、トイレ、洗面所、(バスタブなし)シャワールームが2個もありました。
 
 
 
2階の
キッチン&ダイニング
 
リビングスペース
 
ベッドルーム③
 
洗面所
 
洗濯機(乾燥機なしあせる
洗面所の扉からはベランダに出ることができ、洗濯物は外に干せました。
また、トイレもあります。
 
 
3階
ベッドルーム④
 
プレイルーム
 
IKEAの商品がいっぱいあった
 
そしてトイレ
 
各回にトイレ・洗面所があったのは良かったです。
 
そして、憧れの沖縄でのキッチン付き生活ができたので満足。
 
 
ちなみに、気になるお値段ですが、airbnbにつきものの清掃料金、サービス料金なども全部コミコミで
 
4泊で77,000円でした。
 
 
ちなみに、同じ時期でシェラトン沖縄を2部屋とったら合計23万円越えだったので、お得すぎデレデレ
 
 
基本的な生活に必要なもの、例えば各種洗剤類やせっけん類、ペーパー類もすべて完備されていました。
ただ、調味料だけはコロナ渦で撤去してあるそうです。
 
 
初めての利用でドキドキしましたが、airbnb、ありです。



そして、次回の沖縄は、HGVCのヒルトン沖縄瀬底リゾートのプレミアムプラスの2ベッドルームです。


超絶楽しみデレデレ