2020年9月 沖縄1日目② 那覇へ | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2020年9月 沖縄1日目② 那覇へ

空港を出たら、ホテルに移動します。
初めてのゆいレールですデレデレ

最寄の美栄橋駅で降りたら、気持ちの良い天気晴れ
暑いけど滝汗


本日のお宿、ブラッサム那覇です。
JR系のホテルなのですが、以前出張で仙台や名古屋で泊まったら良かったので、選んでみました。


駅から徒歩5分くらいでした。
指が入っとるゲッソリ

お部屋です。
狭いけど、1泊なので問題なし。
洗面所とトイレ
このJR系ホテルは、どこもお風呂が独立してるのが良いです。
アメニティも最低限揃っています。
クローゼットが薄くて笑ったニヒヒ
そう言えば、フロントで女性限定でと基礎化粧品をもらいました。
確か久米島のブランドでした。

とりあえず、国際通りへ~
ホテルから歩いて1,2分ですぐでした。
南国の雰囲気やしの木

この時、時間は14時。
15時から予定があったので、ブラブラしていたのですが、暑くてクタクタチーンあせる

工事中の牧志市場すぐ横に沖縄ぜんざいの看板があったので、入ってみました。
琉宮のサーターアンダギーです。

沖縄ぜんざいと

サーターアンダギー

さんぴん茶やシークワーサージュースを出してくださったり、色々お話ししてくださったりと、とても良いお店でした。
もちろん、味も美味しかったです。

那覇に来たらまた寄りますね~デレデレ