2020年1月 ハワイ 5日目③ いよいよマリオットコオリナへ! | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2020年1月 ハワイ 5日目③ いよいよマリオットコオリナへ!

ランチが終わったら、いよいよマリオットコオリナへ向かいます。

もちろん、Garmin(ナビ)を「自宅」にセットして向かいます。
マイガーミンのアゲポイント目アップアップアップ

H1を降りると、もうそこは別世界ハイビスカスやしの木
入口からリゾート感バッチリです。
15時頃に到着したので期待しましたが、まだお部屋の準備はできておらずチーン
この日は日曜日なので、コストコは18時まで。
早く車から荷物だして、滞在中の食料を買いに行きたいのよね~。


敷地内をうろつきます。
こちらのカヌー、みんなが触って壊すから角に置いて柵をして触れないようにしたそうです。
修理費がバカにならないと以前にマリオットコオリナのスタッフから聞きました。
 でも、海が見える絶好のロケーションに邪魔なのよねぇゲッソリ
ごめんなさいチーン



コオリナらしい、晴れた穏やかなお天気。
1年ぶりに来ましたが、やっぱり最高過ぎますデレデレ


チェックイン時間の16時を過ぎても連絡がなかったのでフロントで確認してもらったら、なぜだか別の部屋に変更してくれました。
この時点では、7階でちょっとガッカリチーン

最初にアサインされた部屋がどこだったのか気になります。