2020年1月 ハワイ 6日目② カポレイでお買い物 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2020年1月 ハワイ 6日目② カポレイでお買い物

アウラニを後にします。

以前はガラガラだったコオリナステーションの駐車場も、もはや裏手も、そして時間帯問わず駐車スペースを見つけることが困難になってきていますよね。
各ラグーンの駐車場も、いつも入庫待ちの車がいるし。
1月は一応オフシーズンのはず。

やはり、もはやコオリナも都会だわ真顔



お次はDown to earthへ。
新しいデザインのハイドロフラスクとエコバッグを買いに来ました。


↓こちらが欲しかったのです。

画像はアロハストリートのサイトよりお借りしました。


なんでか、値札が15.99ドルになってたんですよね。
高いわっ!!ムキー
となって、購入できませんでした。
見間違えたのかな?
お店の人に一応確認してみれば良かった。




こんなところでホクトのエリンギに出会って、なんだか感動キラキラ
でも生産地は、アメリカ本土でした。
ホクトももはや、グローバル企業なんですね。


戦利品~デレデレラブラブ
お会計の際に、楽天ラウンジでもらったクーポンを出して、エコバッグをもらいましたデレデレ


そのクーポンの下に印刷されているのが、ホールフーズでお買い物をするとエコバッグプレゼントのクーポンでした。
レジの方に「いる?」と聞かれ、ハサミで切ってくれていたのですが、
「ありがとう、でもダウントゥアースの方が好きだからいらなーいニヒヒ
と答えました。


そうしたところ、何故だかホールフーズのクーポンの日本語の部分を訳せと言われ、よくわからないまま説明しました。

「じゃあ、これは私がもらっておくわね!今度、ホールフーズで買い物するときに使うわウインク

と。



笑い泣き




こんなの初めてで、ちょっと面白かったです。
楽天カードの提示を求められていないと良いけど…滝汗



週末なこともあって、ダウントゥアースのあるカポレイコモンズの駐車場も混雑していました。
これも昔はなかったことですよね~チーン