2019年1月 ハワイ 1日目② ウルフギャングステーキとスタンプラリー
グズグズして疲れを取った後は、11時から大好きウルフギャングのハッピーアワーへ!
久しぶりにカウンターに案内されました。
隣は子連れの4人家族だったのですが、カウンターで少し食べづらそうでした。
カウンターがいっぱいになった後は、テーブルに案内されていたので、もしかしたらお子さんがいらっしゃる場合は、少しゆっくり行った方が良いかもしれません。

まだ手をつける前にこれだけ撮れれば、食いしん坊にしては上出来です
そしてほとんどが7ドル、ビールも通常より1ドル引きと、かなりお得で大満足です
しかしウルフギャング、いくつか疑問に思うことがあります。しょーもない内容ですけど
【疑問1】このウルフギャングは、なんでこんなにも日本人のお客さんしかいないのですかね?
行く度に98%が日本人だと感じます。
【疑問2】これだけ日本人ばかりなのに、スタッフが日本語を話さないのも、ハワイにしては珍しいですよね。
外国?っぽい雰囲気を壊さないためでしょうか?
【疑問3】若いときにドルが安くなって買ったトラベラーズチェックがあるので、ここではそれで払います。
いつもお釣りがないと慌てているのですが、日本人がこれだけいて、みんなカードで払っているのでしょうか?
日本は、まだまだ現金社会ですから不思議です。
結局、細かいのがないとかで、お釣りの細かいのは切り捨てて渡されます。
チップに含めるから良いけどね。
食後は、以前に紹介したスタンプラリーの台紙をもらうために、ワイキキショッピングプラザにあるdocomoに行きました。
こちらのスタンプラリー、3日間かけて無事にスタンプを10個集め、ABC storeのギフトカード10ドルを3人ともいただくことができました
でもね、これに関する全ての写真を撮ることを忘れました
せめて、10個スタンプがたまった台紙でも撮りたかったのですが、それも忘れた

スタンプラリーをやって、行ったことのないお店もいくつか行くことができたので、楽しかったです。
今まで何度も目の前を通っていても、まったく気づいていなかったお店なんかもありました。
この日は、台紙をもらって、ショッピングプラザ内のお店でスタンプをもらいました。
そうしたところ、ホクラニからお部屋の準備ができたと電話がかかってきたので、ホクラニへ向かいます。
13:30頃だったので、早くに準備してくださったようです



