冷蔵庫すっからかん計画
経過報告


ふと思いついて

やり始めた

冷蔵庫の中身が

ゼロになるまで


スーパーや

コストコには

行かないという

冷蔵庫すっからかん計画

なんかマヌケな名前爆笑



こんなに食材を買わずに

いられるなんてスター


あ、スイカ🍉だけ

どうしても食べたくて

買いました←


冷蔵庫の中身が

うつります。

見たくない方

すっとばしてください🙇‍♀️







だいぶスッキリしてきたお願い

嬉しい☺️


あと、子ども産んで

すぐのときに

始めてから

約6年間続けて

お願いしていた

コープみらいを

やめました!


食材の宅配サービスで

ズルズルと

続けてきましたが、

自力で買い出し

行けるな!と気づいて

辞めることができました。


小さな変化でも

踏み出す時は勇気がいったけど

決断して行動したら

スッキリチュー

産んですぐのときは

買い出しに行けず

本当に助かりました‼️

コープのお兄さん、

毎週ありがとうございました😭✨



あと1週間は

乗り越えられそう❣️


コストコたのしみ照れ音譜



⭐︎⭐︎⭐︎


先日、

玉城ちはるさん

という方の

「命の参観日」という

講演を

聞きました。


衝撃的な公演でした。



感動で

涙が自然と出て

エネルギーが

湧き上がる

感覚が

ありました。



凛とした立ち姿、

キラキラとした笑顔、

美しい歌声、

会場の人を

惹きつける話し方や

目線の配り方、

会場の盛り上げ方など

全てが勉強になり、

気づいたら

大好きになっていましたドキドキ



素敵な出会いに感謝します。





玉城ちはるさんHP