たまたまこれを目にして





あーめっちゃスッキリ! 



わたしも、首里城の火災は、ほんま鳳凰様にしか見えなくて、世界へのエール と 思っていた 



令和の世界を神様たちがめっちゃ応援してくれとるんやなあって 



で、昨晩 また羽田に行く機会があり、



最近 ちょくちょく行ってるような、、笑笑 



そこで!金の翼というお土産屋さんを何回か見てて、


や〜 なんか意味深やなあ 


なんかええなぁみたいな感覚があり、


帰り際に、たまたま本屋があったから、立ち寄った ら、





このイケメンにやられ、



やっぱ松島幸太郎好きラブって思ってたら、



スタイリスト神✨ゲーテ これから贔屓にしなきゃ 



たまたま立ち寄ったコーナーで、



鳳凰についての本があった。



あ、鳳凰さん、懐かしい❣️と、ペラペラめくり、



そういや、前も調べたけど 



鳳凰さんと龍神さまってどんな関係だったけ?



と、考えていて、



今朝も調べていた。



したらば!ちょっとハプニングがあり 



めっちゃ落ち込み号泣 そして 復活!したのちに、


また、ゆったりしながら



適当にスマホいじってたら、さっきの記事が出てきたーー!!



わたし、随分前から ロイさんは好きでたま〜にメルマガ読んだりしてたけど 


今では ひかるランドでセッションするくらいになってるんよね、このお方❣️



鳳凰の使い⁈ 江島直子さんも好きやけど 



ロイさんのブログに、



わたしの感じたことのヒントというか、欲しかった答えがあり、



スッキリした〜✨ 






ロイさんのブログ一覧。


シンクロしまくりやん。


笑笑。






ちなみに、鳳凰さんは、龍神さまのバージョンアップ?したお姿で、
詳しくはこちら!



抜粋さしていただくと、




ス「鳳凰の『鳳』は、

 

雄を表していて、

 

『凰』は、

 

雌を表している。

 

 

その対局の二つの存在が、


融合しているということは、

 


世に言う、


『陰陽統合』の象徴でもあり、

 


それが『天下泰平(平和)』の象徴である、

 

ということやわな」

 




や、まじ それな!!←どこから目線?笑笑 ひろこ大明神 炸裂です、





めっちゃわかる、ほんま それー!




って 一人でガッツポーズしとった 





鳳凰さんは、愛 なんやて。



愛のエネルギー✨ 




わたしは今朝、そして 昼を通じて この 愛をめっちゃ感じられることがありました、 




あ、青色については次に書くね