うかつにも、深きょんドラマ 


遅ればせながら 見だした。


去年の夏に、原作漫画にハマっていたので


キャストを聞いた時、


えぇー?!違う、絶対違う!!


と、


拒否反応が出たから


見まいと思っていた。


けども、


世間の評判が耳に嫌でも入って来て 


ちらっとみたら、ああ最後。








深きょん、




かわええ!!











はるみ先生のわたしのイメージとはえらい違うけど、


深きょんなら許す!!



笑笑




と、原作とは別物と捉えて 


ドラマとして楽しんでいる。





さて、昨日のをさっき見た。


やっぱり


山下くん、ダントツで好きだなあ


やっぱ 


男らしいー!!!


かっちょええー!!!


商社マンの彼は、


もちろん 大人だけど、


佇まいが品があってすごく素敵


だけど!


山下くんがいいな笑、



みんないいけどねウインク




みなさんは、誰派なんやろう 


年齢でバラバラだろうな!


よかったら 教えてね!








































我ながら歳をとってしまったと思うことがある。


それは、本来ならば、


きゅんきゅんするであろう、


ゆりゆり君。



彼が一生懸命はるみ先生に想いを伝えたり、


いろいろしてるのを見ていたら、


何故が笑みがこぼれる。



微笑ましいのぉ


青春じゃのぉ






あー


おえん


これは、


末期よ、末期!








今日は、晴れの国は快晴!



春が来た!



って 思ったよ、



いー日になりそう!



















癒されてくだされ〜ラブラブ







たくさんの人に知ってもらって嬉しいよ
ありがとう😊