パンパカパーン!!


決めましたー!!


思い付きましたー!!!!!!!!!!



大好きな嵐!を始めとする



ジャニーズ!!





嵐先輩よ、永遠に・・涙!





やKポップ!!




最近の神がかり方半端ない  絶対帝王 ユノ氏





アイドルたちの歌を歌って、


大好きな曲 聞きながら、


アイドル愛を語りながら


みんなで数秘を学ぶ会!!







めっちゃ楽しそー(*≧∀≦*)








気になるアイドル、誰でもOK!
俳優さんでもタレントさんでも全然大丈夫!



あ、会場はもちろんカラオケです🎤



みんなの好きを持ち寄ってラブラブラブラブイエローハーツ



熱く語りながら 
大好きなあの人の本質や今年の運気を
みんなで占っちゃおう(*≧∀≦*) 


イェーイ(*≧∀≦*) 


と、めっちゃテンション高めですが、




 
絶対楽しいし、

   


絶対身につく!!




15年以上、ものを教えてきたわたしが言うんだから間違いない!!←エライ自信笑汗💦




数秘初めての人でも、
習ったことある人でも 
全然大丈夫ー🙆‍♀️ 



数字マニア歴11年のひろこ様にお任せなさい!



知ってる人も、新しい発見がたくさんあると思うよ!


現にネットで自分の数字は知ってる人は、みなセッション受けたら違いますね!と、全員が同じことを言って帰られます!



習っただけで、最近ご無沙汰な人も復習においでー(*≧∀≦*)


どこで誰に習ったとか 全然関係ないさ〜♪ 







そして、、


もちろん!
大好きなあの人だけではなく、


ご自分の数秘キラキラも出して行きますよー(*≧∀≦*) 


今年始まったばかりだから 平成最後の締めくくりやこれからの過ごし方、把握できるし、しとこ!


もちろん、大好きなあの人との相性も出せます♡ 


お花畑最高笑笑!







ということで!


久々にわたしもわくわく!
めっちゃ楽しそー(*≧∀≦*) 


もうね、
嵐先輩の休止は悲し過ぎるけど、
嵐のメンバーの運気出したら まじすごいのよ!





語り尽くしたいわ!!







ちなみに、ちょっと前から 


TOKIO、SMAP、ジャニーズWEST、KinKi、
キンプリ、嵐・・・と
調べてるんやけど、

 
SMAPの解散の年がまさに9の年で


おったまげー!でした、


キムタクだけ既婚者なのも出てた、


やはり 侮れん!数秘!!


ということで、
前置き長くなりましたが、









アイドル好き集まれー!(*≧∀≦*)











別に好きじゃないけど 楽しそうだから、とか、
数秘に興味ある、とか、でも大丈夫!
ノリにさえついてきていただけるならば笑笑!




是非いらしてねおねがいラブ照れ








わくわくドキドキ ジャニーズ・アイドルで数秘を学ぼう!の会



3月2日(土) 14時から17時 
岡山市内 カラオケ店 
(決まり次第参加者の方にご連絡します)

参加資格   
興味のある方ならどなたでも   定員6名程度

持ち物  
筆記用具、ノートなどメモが取れるもの
当日テキストはありません→テキストに沿って一から学びたい方は、1日講座もございます!

その他、みんなに見せたいDVD(カラオケに本人映像が少ない場合など)自慢したい物、 うちわ、なりきり衣装などなど、なんでもご持参ください、

参加費用  
5000円 
カラオケ代金は入っておりません、
当日支払いになります。


キャンセルポリシー  
当日13時以降のキャンセルは、全額支払いとなります。後日指定口座にお振込みくださいませ。


お申込み
お申込みフォーム←専用フォームよりお申込みください。


3名以上で開催します!是非お友達と一緒にどうぞー(*≧∀≦*)









こんなことをみんなで一緒にわいわいしながら、やろうとしてます♡








余談ですが、


最近、WESTに癒されてて、
改めて好きだなぁって 思っていると・・!


デビュー前、めっちゃめっちゃ大変だったことを知り、居ても立っても居られずに、そっこー調べた←数字マニアあるある 


ちらっとご紹介♡



じゃーん!





これ、すごくない?3の人、どんだけおるん!!


さすがWEST!!!!


しげちゃんが最初からずっと諦めてなかったのも、ほんまに良く出てる。


知らないエピソードとかも、たくさん教えていただきたい!!


当日 皆さまと語れるの楽しみにしてます!!!
















興味ある人は良かったら読んでね、長いよー笑
 



↓↓↓




ひろこの好きなアイドルたち・・ 


基本的にジャニーズ全般みんな好き 
 


元祖は、相葉くん に 始まり、、
もちろん、嵐、WEST、キンプリ、
山ピー、タッキー、セクゾ、JUMP、などなど 
WESTは、濱ちゃんと小瀧くん、
キンプリは岸くん推し! げんきくん良かったー!ジュニアは、なんと言っても大我!京本大我が大好き❤️ タッキーはもう師匠です。社長、頼みます!
 


Kぽは、永遠の憧れ、東方神起のユノくん、2人とも好きだけど、ユノくんは神の上の存在です、
入隊後に、バンタンくんにハマり、ひたすら7人を追いかけてました、まだまだ売れてなかった頃、売れる要素しかなかったからすごい謎だったけど、売れてほんま嬉しい😆
ジミンちゃんかホソクさんが好きかな、ダンス隊長のおかげは大きい!ラプモンは、理想的なリーダー像を現してる人だなと常々思う。シュガちゃんの脱力感と田舎のお父さん?!感がたまらなく好き笑笑。
BIGBANGも、歌は良く聞いてたし、やはりすごいな、と、韓国に行った時に肌で感じた人達。東方神起と二大巨塔だね(今さらながらだけど、ほんまに聴きやすい、ほんまに曲作るのが上手なんだなって感心する←どこから目線?)

エクソやレドベルベットくらいまでなら全員わかるけど、最近の若者はわからん笑笑、2年前くらいまでかな?Kぽは、ワナワンは、見てなかったけど、IZ*ONEとlolは見たよ!



何故か、Kぽの方が量が多いけど 
みんなで歌いたい歌、いっぱいあるなー!


歌うならジャニーズ、
見るならKぽ?!


かな?



他にもみんなの好きな人を見れるのも楽しみ!
世界が広がるよね✨






みんなで自分の大好きを持ち寄ろう!







これ、好き過ぎる・・!!







性格が見事に出ている笑笑 



特に翔ちゃんと相葉くんの対照的なこと笑笑、



数のまんまウインク