広末さん!

ほんま、ありがとう!

ほんま、これ!




詳しくは、こちらを



もー

ほんま、相葉くんは、

ただのいじられキャラでも天然でも

動物と仲良しでもないんです!!!



ほんとうに、イケメンだし、

すごく気を使って、

たくさんの人を知らず知らずのうちに笑顔にできる人なんですー!


紅白も、相葉くんが嵐の中でトップバッターに選ばれたのは、彼の今までの努力や人柄、ご人徳、御神徳の賜物だし、

ツアーもギリギリまでやっての初単独司会で、
気遣いやの彼には、
ほんま大変やったと思うけど、


見事にニノに繋ぎました。


相葉くんの年の反省を活かして、
ニノの年は、ウッチャンも起用され、
企画も数がかなり減りました。


で、ニノ司会の紅白で、彼が言った言葉、
忘れられません。


楽しんでいますと。


もー  あんた どんだけええ男なんで!!と、
岡山弁で言ってしまうけども!

これ語り出したら止まらないので、

とにかく!


相葉雅紀は、

ほんま、ただのいい人、ただの優しい人ではないのだ!



売れて来た頃に、頑張りすぎて病気になってしまって、一時は、もう嵐に戻って来られないんじゃないかとまで葛藤し、嵐の誰よりも 恐怖を味わったこともあるんだ。


もちろん、みんな いろんな壁乗り越えていると思うけど、

やはり体や命に関わることを経験している人って、ほんま 頭が下がるし、深さが違う。


いろんなことを乗り越えたからこその優しさがそこにはある。


相葉くんのこの深い優しさ、と ほんまのイケメンぷり、
知ってもらいたい。


と、思っていたけど、
広末さん、見事に短期間で理解していたんだね✨


そら、あの役出来るわ〜!


と、何から目線かわからんけれども笑笑、
興奮して

ブログ書いちまったよ、



相葉さん、

あんた、

ほんと、



最高だよ(*≧∀≦*)










最終回、めっちゃ楽しみ〜♪( ´▽`)