はい!


ということで、


あっという間に師走になりましたね✨


いや、まだですが、


わたしの気持ちは師走です笑。


さて!


お待たせしました!


こちら!





来年、2019年を最高の年にするために!


シンクロ二シティカードとチャネリングを使って


今!のみなさまに必要なメッセージ


お伝えしたいと思います。




シンクロ二シティカードは、ご存知ですか?



詳細はこちら


文中に出て来る 
ろここ は、わたしのことです❤️


わたしは、岡山で 2番目の、このシンクロ二シティカードのプロ資格取得者で、


岡山では、友人とわたしの2人だけがプロ✨


なんです照れ


ちょっとアピールしてみた、苦手やけど笑。


みんな知らんから、いっとかんとな!



で、


最近は、リーディングがメインでカードは使っていなくて、 


この企画も、そもそもは、


リーディングでやろうと思っていたのです。


が!


久々にカード大会を一人でやっていまして、


ふと、


カードを使って未来からのメッセージをもらうのは


どうだろうと思って、引いたらば!






最強カードが出て!


リーディングする方がわたしは簡単なんですが←ちょい嫌な感じよね笑、


カード久々にやったら楽しかったし、


やっぱまんま!が出るし、


こんな最強カードも出ましたので、


今回は、


シンクロ二シティカードと


チャネリングを使ったセッションを行いたいと思います✨





で。


一体全体、何が分かるのか、


ということなんですが、


このカードは、


未来からのメッセージを引くことも出来るので、


みなさんが


夢や目標を達成して


めっちゃ!キラキラ輝いている未来の自分から


今の自分に一番必要なメッセージを


お伝えしていこうと思います。



めっちゃワクワクラブラブしませんかー(*≧∀≦*)



カードを読むだけではなく、


守護霊やガイド、


時にはエンジェルさんたちとチャンネルを合わせ、


必要なメッセージも降ろします✨




ね?


素敵でしょーラブラブラブラブラブラブ


もちろん、


リーディングの方が良い方=がっつり!メッセージを聞きたい、深い魂から癒したい!方


は、


個人セッション承っております!



スカイプもOKです。




来年は、平成も終わりますし、


ほんと すべてが変わっていく、


リニューアルな一年になると思います✨



その前に、


心とエネルギーの準備しませんか?ウインク




是非お越しくださいませ✨





ハート最高の2019年を迎えるために!
未来から今のあなたへ必要なメッセージハート

シンクロ二シティ・チャネリング
30分スカイプセッション 
スカイプのみの対応です

参加資格  基本どなたでも

料金 22000円

延長 10分3000円  最大延長30分まで。

お申込み  hiroko.sunshine.8888@gmail.com に

お名前、ご希望日程第3希望まで、なぜ受けたいと思ったか、簡単に。
以上3点を明記してメールください。

セッション時間は、基本10時以降の日中ですが、
18時までなら受付可能です。
ご相談くださいませ。





キャンセル
前日50パーセント、当日100パーセント 
振り込み手数料は御負担くださいませ。


料金のお振り込み完了が申込み完了となります。
よろしくお願いいたします。









宇宙からのメッセージもあるかも✨ 


楽しみですね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



日付変わって、嵐の大野くんバースデー!


おめでとうー!!