先日、セッションを受けてくださったKちゃんから感想をいただきました!

 

わたしは、内容とか詳しいこともあまり載せていないため、

 

感想を書いていただいて、

 

こうしてブログに掲載させていただくのがやっぱりいいんじゃないかな、

 

と、思って、

 

受けてくださったKちゃんに

 

ほぼ1行メールでw

 

すごく簡単にお願いしたのに、

 

こんなにも大作で涙。

 

送ってくださいました!

 

しかも、昨晩。

 

 

25名の数秘リーディング(と言っても、ほぼチャネリング)をして、

 

たくさんの方にお礼を言ってもらい、

 

ああ、やっぱりこういうことなんだろうな、、、と、

 

実感していたら、

 

帰ったら届いてました。

 

タイミングもとってもうれしかったな!

 

がんばるよ!!

 

では、

 

本題のご感想です^^

 

ご参考になさってくださいね。

 

流れがとっても分かりやすい!

 

5時間大変お疲れ様でした!

 

 

↓↓↓

 

ひろこさんに、初めてお会いしてから、約2週間後にセッションを申し込みました。

メールで申し込んだのですが、4時間はかかると言われ、びっくりしました。実際、5時間かかりましたが(笑)

 

当日、とあるホテルのラウンジで待ち合わせ。

緑が綺麗な窓際の席で、とても安らげる場所でした。

周囲にひともなく、個室に近いような環境でセッションを受けることができました。

 

セッションに入る前、ひろこさんは、ご自身にスイッチをいれます。

話始めると、普段のひろこさんとは違う力強い口調に変わります。

 

まず、ソウルカラーリーディングで魂の色をみてもらいました。

わたしの場合、何かが絡まっていたようでして(笑)

詳細は省きますが、それは、わたしの前世にまつわるものでした。

それが、薄まってくると、魂本来の色が見えてきたようです。

改めて、その色の持つ、自分自身の性質を大切にしようと思いました。

 

ご先祖様からのメッセージは、意外な人物からでした。

メッセージを聞くと、自然と涙がこぼれてきました。と同時に、その方も同じような状態だったようです。

 

また、過去の恋愛では色んなことがあり、自責の念にかられている私に、心からほっとできる言葉をもらい、

癒されたような気がします。また、新しい恋をしてみたい!という気持ちになることができました。

 

また、ひろこさんは、右手を動かして、なにかしているようでしたが、ヒーリングでしょうか?

 

セッションから2週間…時間が経つと共に、前向きになってきたと感じています。

具体的なアドバイスもいただき、現在は、そのミッション(?)を実行中。これからの自分の変化を楽しみにしています。

始終、笑いと癒しにつつまれていました。

最後には、見えないわたしの応援団からのラブレターをいただき、日々の励みになっています。

 

ひろこさん、大爆笑の楽しいセッションをありがとうございました!

 


 

 

最後の1行笑ってしまいましたw

 

5時間と言っても、ほんとあっという間に過ぎます。

 

ワープしてるんやろなって思うくらいもう日が暮れた!

 

みたいな☆

 

右手を動かしているのは、ヒーリングだけではないのよ♡

 

うふふふふ♡

 

次への準備を着々と進めているKちゃん!

 

ちゃんと言われたことやってるんだね!

 

これからが楽しみだねー!!!

 

どんどん羽ばたいちゃってーーーーーー!!

 

 

 

彼女が受けてくれたのは、

 

一番!おすすめ!

 

というか、これしかない!

 

【ソウルカラーリーディング】です。

https://ameblo.jp/hiroko-sunshine8888/entry-12402826065.html

 

カラオケセッションもほんと、楽しいのでおすすめだけど、

 

根こそぎ!変えたい!方は、

 

ソウルカラーリーディング♡

 

 

 

 

明日はくくりの日。

 

わたしは、新しい技を取得しに行ってまいります♡

 

新技!

 

楽しみ!

 

またシェアするね!

 

 

瞑想会、まだ入れるよー☆

 

https://ameblo.jp/hiroko-sunshine8888/entry-12403114804.html

 

 

いただいたお金は、

 

今、北海道でめっちゃ動いてくださっている天宮先生にご奉納いたします。

 

是非ご参加ください。