先生にも太鼓判を押してもらったので!!!

 

しっかり地に足付けて、

 

お伝えしたいと思うよ、

 

みなさんの後ろの人の声!

 

ということで!

 

わたしがセッションで行っていることをお伝えします。

 

 

 

 

 

まず、

 

セッションでは、

 

・エネルギー転換

をメインに行います。

 

 

 

人生は、すべてこのエネルギーで創られている

 

 

といっても過言でないくらいのものです。

 

 

ここを転換することにより、

 

今までの苦しみや悩みから解放され、よりよい方向に人生が進んで行きます。

 

 

そのために、

 

・ヒーリング

・カウンセリング

・リーディング(⁺チャネリング)

 

の3つを同時進行で行っています。

 

 

世界中どこを探しても、

 

ヒーリングを行いながらサイキックセッションを行っている人はいない!

 

と、

 

これだけはやってて断言できます。

 

とにかく、ハートチャクラをずーーーーーーーーーーーっと癒しながら

 

言葉を降ろしたり、相談に乗ったりしています。

 

 

 

そして、

 

カウンセリング

 

カウンセリングは、8年のキャリアがあり、

 

セラピストの養成も7年行っていました。

 

延べ数で言うと、1000人以上のカウンセリング経験があります。

 

この経験を活かして、

 

ただ、ご先祖様や守護霊さま、ハイヤーセルフの言葉をお伝えするだけでなく、

 

カウンセリングも同時に行っていきます。

 

 

 

 

最後に、

 

リーディング(⁺チャネリング)

 

 

これは、

 

イタコ体質を活かした内容で、

 

ソウルカラーリーディングセッションでは、

 

魂の色を読み解くため、

 

みなさんの守護霊さまをわたしの体に宿して、

 

みなさんの魂の色(状態)を読み解きます。

 

これができる人も

 

かなり少ないと思います。

 

表面的な色ではなく、

 

魂の根本の色です。

 

一生に一度、受けれるチャンスがあるか、どうか、

 

というセッションです。(ソウルカラーリーディングは)

 

 

 

その他のセッションでは、

 

リーディング(イタコ形式)ではなく、

 

チャネリングを行っております。

 

 

こちらは、

 

みなさんの守護霊さんやハイヤーセルフさんとチャンネルを合わせて

 

わたしのハイヤーセルフを通して言葉を降ろすというやり方です。

 

基本的にセッションが始まると、

 

声が変わりますw

 

そして、

 

息継ぎいつしてるの?くらい早口になります。

 

これは、あるあるなので、ご心配なきよう。

 

 

 

ででで☆

 

この3つが同時に使えるので、

 

これが一番発揮できるのが「大人数での一斉リーディング」です。

この前の青空リーディングみたいなやつ♡

 

これは、後ろの人たちをとっかえひっかえしながら、

 

全員にヒーリングのエネルギーを流し、

 

言葉を降ろす。

 

というわたしが一番自分のチカラが発揮できるーーーー!

 

めっちゃ楽しいーーーーーーーーーーーー!

 

と思えるリーディングです。

 

あー

 

これを書いているだけでわくわくする♡

 

あー

 

東京でみんな来てくれんかな♡

 

もー

 

めっちゃ楽しいで♡

 

人のを聞くのもすごい癒しになるしね^^

 

プライバシーは完全になくなるけどw

 

 

 

ということで!

 

 

今までは、あまり公言することは避けておりました。

 

が!!!

 

 

昨日、

 

絶対にした方がいい!

 

と、

 

言ってくれていたので、

 

勇気を出して、

 

ここらへんもお伝えいたしました。

 

 

まあ、文章だけではかなり難しいと思うので、

 

ひとまず、へええ!!

 

って感じでとらえてもらったらうれしいです♡

 

 

セッション詳細はこちら

 

https://ameblo.jp/hiroko-sunshine8888/entry-12387197111.html

 

 

 

 

 

9月22日には、東京で、

 

わたしの公開リーディングを体験できるセミナーを開催いたします。

 

また、16日まででしたら、岡山でもセッション可能です。

 

9月9日には、新月瞑想会を予定しております(web)

 

では、お楽しみに~^^

 

*瞑想会、9月10日と書いておりましたが、9日9日の日曜に開催予定です♡