今日は、大阪で地震にあっている夢(自分が)を視て起きたら、

 

本当に起こっていたので

 

とても驚きました。

 

昨晩、

 

母が大きいのが来るで

 

と、

 

言ったのが現実になってしまいました。

 

(最近の母の言葉は神がかっていることが多くびっくりします)

 

 

被害が最小限になること、

 

いい風にいい風になることを願っています。

 

 

 

今、

 

夏至に向けて

 

いろんなことが起こっていますね。

 

 

私自身も

 

もぉほんと忙しい

 

気ぜわしい

 

です。

 

 

次から次へと

 

ほんま

 

こんなにも

 

起こるんか―い!

 

 

くらい

 

物事が起こっておりますw

 

 

 

先日、

 

ぽろりとお伝えしたら

 

「役割のある人は違いますねー!」

 

と、

 

言ってもらったけれど、

 

そうなんかい?

 

そんなんわからんわー!

 

 

と、

 

言いたくなることばかりでございました。

 

 

はい!

 

ということで、

 

わたしのことはこのあたりにして、

 

 

いろんな方面で

 

いろんなことが起こっているはずです。

 

 

自然界でも、

 

人間界でも

 

霊界でも。

 

 

でもね、

 

目の前のことを

 

精いっぱい受け止めるしかないんだよ。

 

 

そして、

 

エネルギーをクリアーにして行こう!

 

 

大丈夫

 

大丈夫

 

大丈夫だから・・・ね!

 

 

 

 

そして、

 

そんな道中で、

 

とても

 

うれしいことがありました。

 

 

先日、セッションさせていただいた方から

 

メッセージをいただきました。

 

 

次の日がおじいさまの一周忌法要ということで、

 

とにかく

 

おうちのことが多かったのですが

 

ご家族お一人お一人について

 

いろんなことをお伝えさせていただいていたら

 

なんと!!

 

 

「前日話したことが家族一人一人の今のそのまますぎて、すごかった!
ほんっと、すごかったですよ。

法事の前に受けられたことが奇跡。

この感動をお伝えしたい!!」

 

 

って

 

言ってもらえて(ToT)/~~~

 

 

あーもー

 

ほんまえかったよー(ToT)/~~~

 

 

わたしは、

 

筒なので、

 

知らないことをたくさんしゃべっています。

 

 

わたしはイタコ系のチャネリングをしているので、

 

意識がある状態での

 

リーディング、

 

そして、

 

チャネリングをしています。

 

 

だから、

 

しゃべりながら

 

へぇぇって

 

わたしの意識は思うのですが、

 

最近では、

 

もう

 

思いもしなくなりましたw

 

 

これは

 

上達した証拠!

 

 

と、

 

受け止めておりますw

 

 

 

一族の今後を左右するくらいの内容だったので

 

ほんと

 

お伝えさせていただけて良かったな

 

って

 

思っています。

 

 

と、

 

同時に、

 

このようなお話は

 

やっぱり

 

命にかかわるお仕事をされている方や

 

生きにくさを感じている方、

 

もっと

 

楽に人生を歩んで行きたいと

 

思われている方

 

 

お伝えしたいな

 

 

という気持ちが大きくなってきました。

 

 

彼女とのセッションを終えて、

 

このわたしの知りえている、

 

目に見えない世界のお話

 

「光の国のお話」

 

を、

 

本当に必要な方に

 

お伝えしていきたいと思うようになりました。

 

 

 

近々

 

発表したいと思います^^

 

 

魂そして、

 

人生のしくみを知ろう!

 

 

というお勉強会や講座みたいな感じのもの^^

 

 

 

わたしもまだまだ道中ですが、

 

こうやって

 

セッションや日常で

 

お伝えさせていただくと

 

ほんま、

 

みなさんが変わっていかれるので、

 

本当に

 

大事なことなんだろうなと

 

自分が

 

させていただいていることの

 

意味

 

というか、

 

大きさを

 

実感・体感するようになってきています。

 

 

ほんまね、

 

体感がないのよ!

 

誰も信じてくれんけど!w

 

普段はスイッチオフだから全然分からないしね^^

 

 

今日も、

 

こんなこと言ってもらったんよー!

 

って、

 

大喜びで仲間たちに聞いてもらいましたw

 

 

そんな私ですが、

 

いや、

 

そんな私だからこそ

 

いただいた能力だと思って

 

今後は

 

お伝えしていくことも

 

やっていきたいなと

 

思います^^

 

 

 

 

あー

 

言ってもうたーw

 

 

がんばるんば♡

 

 

 

 

 

 

 

ソウルカラーリーディング体験コース!

スタートしました☆

https://ameblo.jp/hiroko-sunshine8888/entry-12383730296.html

 

 

3か月で大変身♡

https://ameblo.jp/hiroko-sunshine8888/entry-12379519630.html

 

 

ペットヒーリング

 

 

よろしくキャンペーンは

6月21日までとさせていただきます^^

 

 

 

ちょうちょ人気急上昇中!

    ご先祖様の会

 

猫あたまスケジュール

 

ハートシンクロニシティカード・ビギナーコース初開催!

 

ピンクハート魂リーディング

 

イエローハートペットヒーリング

 

グリーンハートお問い合せフォーム

 

 

hiroko ☆ sunshine