昨日、広島のシンクロニシティカードイベントにサポートとして参加させていただきました!

 

 

すんごい楽しかった!

 

そして、改めてカードの素晴らしさを体感しました。

 

本当に、すべてカードが伝えてくれるんですよね。。。!

 

ということで!

 

スイッチの入ったわたしは、

 

おうちでもいろいろとやってみたw

 

 

【シンクロニシティカードの講座やセッションを本格的に行おうとしている私へ必要なメッセージ】

 

 

もう、やるしかない!

 

っていうかんじw

 

レッドの行動、情熱で、新しいステージにあがっていける!

 

いろんな出逢いも待っている・・・!

 

そして、自分らしくあれる!

 

わたしが花開く・・・!

 

そのスタートやでー!新しい自分が始まるよー!

 

と言ってもらった感覚です。

 

一番インパクトがあったのは、インディゴかなー

 

目に見えない世界や古くからの魂を象徴するこの色は、

 

わたしの十八番のテーマでもあります。(数秘の11を2つもつわたしは、インディゴが強い)

 

そして、とても有り難いなーって思ったのは、

 

人間関係のところ。

 

今までのトラウマ(=セッションにおける人間関係のトラウマ)も、もう大丈夫だよー安心してね!って

 

光からのメッセージが降りてきてる笑い泣きえーんキラキラ

 

 

ほんと、背中を押してもらいました・・・!

 

ああ、愛と光や・・・(ToT)/~~~

 

 

ということで!

 

 

新しくシンクロニシティカード・ビギナーコースを岡山で開催!いたします~!!!

 

 

【ビギナーコース(初級・はじめてコース)】

 

・シンクロニシティカードを使ったことはないけど、興味がある!という方、

・シンクロニシティカード持っているけれど、使い方や読み解きが分からない方

・何かよく分からないけれど、惹かれる・・・!という方

・オラクルカード好きな方

 

などにおすすめですラブラブ

 

12月20日(水)13時~15時

岡山市内

参加費:3000円(税込)

*カード代金は入っておりません。

カードは事前にご購入いただき、当日お越しください。

ご購入できない場合は、お貸しいたしますので、

お気軽にどうぞ!

アマゾンでも購入できますよー!

 

 

 

 

お申し込み&お問い合せフォーム

(ペットヒーリングのページですが、そのまま進んでください)

または、hiroko.sunshine.8888@gmail.com まで

 

 

講座では、

 

カードの成り立ちや使い方、

 

読み解きのポイントなどをお伝えしますラブラブ

 

おうちに帰って、すぐに実践できますよー!

 

 

製作者のLICAさんからの素敵なメッセージも是非読んでねー

 

↓↓↓

 

 

 

 

県外からの方は、岡山駅までお迎えに上がります~^^

 

では、

 

晴れの国おかやまで、お待ちしておりますねルンルンキラキラ