自分へのリーディングをしているときの言葉

 

 

 

よくおかげさまで、

 

周りのみなさんのおかげで

 

この人のおかげで

 

 

って言うけれど、

 

すべては

 

あなたががんばったから!

 

 

 

自分ががんばったから、

 

その人と出逢えている

 

自分ががんばったから

 

良いご縁に恵まれている

 

自分ががんばったから

 

いまがある!

 

 

 

まずは、すべて

 

自分がやったから・・・!!!

 

 

 

神とか、目に見えない世界が動いたからじゃない

 

自分が動いたから

 

 

 

 

***

 

 

いやーね、

 

これには、すごい感動した・・・

 

 

おかげさまと思うのは良いことでもあり、

 

悪いことでは決してないけれど、

 

自分がなくなるのがこの子の悪い癖!(悪い癖までは言わなかったかもだけれども)

 

 

自分がやったから、

 

りかさん来たんでしょ!

 

面識ないのに、

 

自分がメッセージ送ったから

 

来たんだよ!

 

昨年の10月のROCOCO PARTYに面識まったくないLICAさん、FUMITOさんにメッセージ送って、

本当にゲストで来て下さったんですよー!ありがたやー!ゲスト出演は初めてだったんだって・・・!今考えてもすげー笑)

 

出逢いのきっかけはお友達や周りの人たちがくれているけれど、

 

すべては

 

自分が動いたからよー!

 

 

と、力説してくれました。

 

 

ほんと、

 

自分がよくなくなるのでw

 

今後は、

 

この言葉を胸にとどめたいなって思いましたニコニコ

 

 

 

いやー励まされたわ・・・!!!

 

本当に!

 

 

 

 

リーディングセッション

2月の予約スタートしました☆

 

 

 

 

ちょうちょ人気急上昇中!

    ご先祖様の会

 

猫あたま1月12月スケジュール

 

ハートシンクロニシティカード・ビギナーコース初開催!

 

ピンクハート魂リーディング

 

イエローハートペットヒーリング

 

グリーンハートお問い合せフォーム

 

 

hiroko ☆ sunshine