少し?だいぶ?前の話ですが

10月にウィリアム・レーネンさんの2時間ライブに行って来ました。

 

数年前から行ってみたいなと思いながら

なかなかタイミングが合わず

やっと申し込みしたのに

あの大型台風に当たり、レーネンさんが日本に来られない事態に・・・。

延期になり10月になったわけですが

その日は仕事とかぶっていて

しかも前日にライブで(こちらはのライブは宇都宮隆さんドキドキ

(この情報要らない??)

 

まぁなんか

2日間東京往復かぁ って思ったけど

行けるんだから行ったらいいよね!!

 

ってなわけで行って来ました。

(また高速バスが過去最高に渋滞にはまり、なんかいろいろとあったんですが

何とか少々の遅刻で間に合って(間に合ってない(笑)))

 

お話された事は

本やブログ、Twitterに書かれている事が基本だったのだけど

 

やっぱり実際に会う(見る)って大切だなぁ て実感しました。

 

レーネンさんは、厳しく愛のある方だった(聞いていた通り!)

 

このライブにいってからいつも頭にあるのは

「出来事は全てポジティブに解決できる」こと。

ホントそうだな と思うし、大切なこと。

 

私の持っている本はこちら下矢印

 

レーネンさんのTwitterもお薦めです!

 

☆講座

 ヒーラーに学ぶ願いの叶え方~宇宙の法則と設定変更~

 リクエスト開催します。

 4時間程度 6000円(モニター価格となっています!)

 

☆チャネリングセッション

 1時間 6000円

 

 


ニコ自己紹介ニコ

 

ご連絡はFacebook又はLINEにお願いします。
Facebook
☆LINE ID:hir0522
tmp_1574904736017.png