自己紹介です。

 

現在、チャネリングを使ったスピリチュアル・カウンセリング

ヒーラーに学ぶ願いの叶え方~宇宙の法則と設定変更~講座

を中心に

 

自分らしく生きる

人世は楽しく・ポジティブなもの

自分の望む現実は自分で作れる。

 

を自分でも体現して伝えていきたいと、活動しています。

 

子供の頃から

「どうして生まれてきたのか?」

「この世の摂理はなんなのか?」

そんな事ばかり考えて

ちょっと変わった子供でした。

親には「どうして皆の同じにできないの?」「どうして?」と何度も言われてきました。

 

成人して、働いて、結婚して、子供が産まれて

きっと恵まれていたのだけど

それは、子供の頃から

 

でも、何かが上手くいかなくて

何かが辛かった。悩んで悩んで、生きることももうやめてしまおうと思うくらいに病んでいました。

 

その私が今は

好きな事しかしていない。

毎日が楽しくて

そして、過去すら幸せなものになっている。

 

長く辛い時期はあったのだけど

(思い出そうとしないと、思い出せなくなっている(笑)その事に書きながら気づく)

チャネリングの勉強を始めたのが2016年

そこから

アクセス・バーズや設定変更 スピリチュアルだけでなく

いろんな出会いや気付きがあって

あっと言う間に現実が動いた。

 

自分ももっと学んで変化していくし

私のように、悩んでいる方の気づきになれたらと思っています。