名もなき一般人がブログで収益を得る方法!

 

シリーズその6です!

 

今日はかなり重要です!

(今までの1~5もとても重要ですがっ!)

 

 

について、わかりやすくまとめてゆきます。

 

 

ブログ収益化を始める前に知っておくこと

 
ブログを始めたばかりの頃は、
頑張って記事を書いても
収益にはなかなかつながりません。
 
 
時給換算したら、
普通にアルバイトをしたほうが、
マシかもと思えてしまうレベルかもしれません。
 
 
私もはじめは1日17円でした。
(もうこれを聞いただけでやめたくなりました?)
 
 
しかし、
8ヶ月目に、ひと月10万円を突破
10ヶ月目には、ひと月130万PVを集め、
30万円を突破しました。
 
 
でも自分の力で稼いだ17円が
嬉しくて仕方なかったのは覚えています。
 
 
 
ただ、ブログは時給労働ではなく、
将来的に自動で収益を見出してくれる、
仕組み作りのようなものです。
 
 
 
過去に書いた記事が自分の代わりに
24時間働いてくれるんですよ?
これがすごいことだってこと、
おわかりいただけるでしょうか?
 
 
 
しかしながら、まだ実践を始めたばかりにもかかわらず
結果が出ないからやめようと早々に諦めて
挫折してしまう人も非常に多いのが現実です。 
 
 
 
そういう人が多いから
真面目にやる人がちゃんと報われるのも事実ですが、
 
 
 
時給労働と違って、
働いた分だけ結果が出る世界ではないし、
 
 
 
ゼロから仕組みを作るわけだから、
すぐに結果が出るわけでもないと言う事は
ぜひ頭に入れておきましょう。
 
 
 

片手間で楽して稼ぐのは基本的に難しいのです。

 
ブログで収入を得る= 楽して稼げるんでしょう?
と言うイメージを持っていますか?
 
 
 
何を持って楽と定義するかにもよりますし、
私個人としては、
 
 
 
誰かに支持されることもなく
自分のペースで時間と場所を選ばずに
ビジネスができると言うだけで
 
 
 
相当に楽の部類に入りますが、
決して片手間で
努力をしないで稼げるようなものでは無いことを
知っておきましょう。
 
 
 
最終的には、過去に作ったコンテンツが
稼いでくれるような状況も作れるようになります。
 
 
 
その仕組みを作るための過程は、
やはりちゃんと頑張らないといけないのは事実です。
 
 
 
 
正しい方向で
努力を継続されていた方は
少ない作業時間の中でも
ブログで結果を出すことができます。
 
 
 
そしてもう一つ知っていていただきたいことが、
 
 
 
ブログを継続して結果を出した人たちは、
出した成果や売り上げをもとに、
 
 
 
別事業や資産運用中に
何かに移行していくことも多いので、
 
 
 
やはりやり続けた人が勝つ世界だと思われます。 
 
 
 
ブログをきっかけに
想像さえできなかったような未来に到達できている人も多くいますよ!
私もその1人です。
 
 
というわけで
この記事が必要な方に届いたらとても嬉しいです!
 
 
 
次回もお楽しみに!