東大阪動物指導センターに負傷したニャンコが収容されてしまいましたcat*


背中の左側に傷、左耳裂傷、顔面打撲という酷い怪我を負っていますガーン 交通事故にでも遭ったのでしょうかしょぼん 今頃冷たく暗いセンターの片隅で瀕死の状態で横たわっているかと思えば、心が痛みますしょぼん


飼い主さん、迎えに来て下さいビックリマークこのセンターは飼い主しか引き出す事が出来ません。このままではまた殺処分ガーン これ以上犠牲の子を出したくありませんビックリマークお心当たりのある方、よろしくお願いしますお願い



猫mix 男の子 キジ白 2~5才 5月19日東大阪市六万寺町2丁目で保護



29日にセンターへ確認したところ、まだ生きていて収容中でしたニコニコ しかし、収容期間は本日中ガーン 期限が切れると殺処分されてしまいますガーン


追記)29日の午前中に確認した時はまだ生きてたのにしょぼん やはり、アウシュビッツは殺処分してしまいましたしょぼん 大怪我をして瀕死の状態で保護された果ては殺処分ガーン 悲し過ぎる猫生です泣き2


もう1匹ニャンコが収容されてしまいましたガーン 呼吸連泊で立つ事が出来ず、低体温でかなり弱っていますガーン この子もセンターの片隅で呼吸も苦しく、震えながら横たわっているかと思えばしょぼん どうする事も出来ない自分がもどかしいですしょぼん 飼い主さん、ぜひ迎えに来て下さいビックリマークお願いしますお願い



猫mix 男の子 サバトラ 1~2才 5月24日東大阪市若江南町4丁目で保護 赤色布製首輪あり



公示から消えていましたビックリマーク飼い主さんがお迎えに来てればいいんですが目


追記)29日にセンターに確認したところ、25日に急死したそうですしょぼん 飼い主さんに会えず、悲しい最期でした泣き2



詳細→ぽちさんのブログ




天草保健所に可愛いワンコが収容されましたchiro 5月30日が期限ですビックリマーク過ぎると殺処分されてしまいますガーン


飼い主さん、迎えに来て下さいビックリマーク現れない場合、里親・保護主さん大募集です。よろしくお願いしますお願い



犬mix 男の子 茶白 子犬です。


里親さんが決定しましたクラッカー 良かったですニコニコ 幸せにね。



詳細→heartさんのブログ