え、えへ💦

前回の記事で、

今年はファイロファックスオリジナルでいくと申したばかりですが…


訂正致します。




今年は(きっと今後もずっと)
knox オーセンでいきますキラキラ
わ〜♪この間の抽選で購入しちゃいました♥
す、素敵すぎるキラキラ

言い訳をさせてもらうと、
オリジナルはとても可愛くて大好きな手帳なのですが、やっぱりね、リング径19㍉は

お…omoi…←毎回言ってる

最初は何て事ないんですよ。
時間の経過とともにだんだん重さを増してくる。
まるで子泣きじじいのように…。
やっぱり持ち運びが億劫だな、と思っていた矢先の抽選でしたので、飛びついてしまった訳でございます。

それでも、以前はオーセンを欲しいと思ったことは無かったのですよ。ただ、ここ最近急に興味が出てきまして…というのも、

ピアスプレミアムが良すぎた流れ星

1年以上使って、革はしっとりモチモチ、香りもほのかに残っていて、裏の革はまた違う経年変化を楽しませてくれる。
ピアプレでさえ、こんなに素晴らしい手帳なのに、
一体オーセンはどれだけ凄いのだろうか?
しかも、いつの間にかゴールドリングになっている!
(以前はシルバーでしたよね?)
ほ、欲しすぎる赤薔薇

そして抽選が始まった時、きっと応募すれば必ず手に入ると思っていました。(my神社である諏訪神社に参拝したあとだったしな)
そしてやっぱり手に入ってしまった!
天から、ミニ6の収集はこれで終わりにしなさい、と言われてる気がします。
(老眼進んだらバイブルは買う予定)

ちなみに我が家に来てくれたオーセンはですね、
シミがあったり(ソバカスちゃんと呼んでいる)
トラ模様があったりと、とても好みのコが来てくれましたピンクハート
もっと高級感に恐れおののくかと思ったのですが、
はじめからガシガシ使える頼もしいコで嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ




というか、既視感。
私たち、どこかで会ったことある?

あ!これだ!

右は10年前に買ったほぼ日カバーです。
お色ほぼ同じ!
そうそう、この手帳カバーはヌメ革で、購入当初は真っ白だったのですよ〜。
5年程使って今のような色味になりました。
(そして残りの5年間は仕舞い込んでいた。)
懐かしいな〜。
このコに似ていたから、どこかで見たことある気がしたのでしょう。
末永く一緒にいられますようにラブラブ

ちなみに、オリジナルはオーセンのバックアップ手帳として使います。
13㍉だと、私の場合3ヶ月くらいでパンパンになるので、その都度オリジナルにリフィルを移す予定。
リング径19㍉はこういう時に頼もしいですよね。

ピアスプレミアムは、私の勉強メモを集める手帳として使おうと思っています。
実は私、3年程フィトテラピーのオンラインレッスンを受けていまして、
そのメモや月ごとの薬膳、暦の過ごし方などをまとめて、
my歳時記にできたら良いな♡と思案中。

立春を迎え、システム手帳がますます楽しい今日この頃です。

では!最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました♥

また次回笑ううさぎ