『引き寄せの専門家』

人生激変コーチング

Exceed HIROKOです✧*̣̩

 

 

 

 

このブログでは

 

「引き寄せ」

「マヤ暦情報」

 

自分にしかない

魅力や才能を解き放つために

必要な考え方・在り方などを

 

お届けしています✧*̣̩⋆̩☽⋆

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】✦引き寄せの専門家✦人生激変コーチング✦マヤ暦開運アドバイザー✦「デキる女」PROJECT
【ご提供中Menu】
✦マヤ暦鑑定✦人生激変Wake up!講座✦セミナー情報✦「デキる女」のランチ会タップしてご覧ください気づき

 

 
さぁ今日も
シンクロを起こして
ジャンジャン
引き寄せて行くよー.·˖*✩⡱

 

 

 

即効性のある「開運アクション」

 

世の中には

「開運アクション」が

溢れ返っていますよね~

 

 

いろんな情報がある中で

 

一体どれが

本当に効果があるのか?

 

 

 

私個人の見解では

アクション自体がどうこうよりも

 

そのときの

自分の感覚だったり

気分だったりの方が

 

よっぽど大事だと思ってるおねがい

 

 

ゲン担ぎとか自分なりの

 

「MY開運アクション」

持ってる方もいらっしゃるけど

 

ホントにそれが1番良いキラキラ

 

 

・これをしたら

 なんとなく良い気がする~

 

・これしたら気分が上がる~

 

・なんか良いコトありそう~

 

 

特にこれといった理由はなくとも

 

 

自分にしか分からない

 

アガる感覚や

ご機嫌になるポイントを

最優先すれば良いですね気づき

 

 

 

 

 

私もMY開運アクションは

いくつかあるのですが

 

その中でも

いつも効果抜群なのが

 

「髪の毛を切る」ニヤリ

 

 

先日バッサリと切ったけど、、

 

 

私の頭の中では

ロングヘアーを目指していて

 

暑いし

お手入れも大変だけど

 

ルンルン気分で

伸ばしている最中だったんです。。

 

 

しかーし…

美容室の予約を入れた途端に

 

心の声がボソボソと

「髪を切れ!」

と言ってくるではないかガーン

 

 

おいおい…マジか………

 

 

こういう

頭と心の不一致が起こるときは

じっくり自己対話が必要上差し

 

 

「なんで切りたいの?」

→切った方が良い

 

「んじゃ~…

 なんで切った方が良いの?」

→その方が良いから

 

「だからー!理由は??」

→『垢抜けるから』

 

 

はぁ???

垢抜けるだとー???

 

 

「垢抜けたいの?」

→『自分らしくなれる』

 

 

これが心の声なんですw

 

 

私の頭の中には1ミリも

「垢抜ける」って言葉はないし、

 

髪を切ったら

垢抜けるとも思っていないし、、

 

私の辞書の中にも

「垢抜ける」はないから

使うこともなかったけどな~笑い

 

 

 

 

私はよく

心の声を聞けと言いますが

このことなんですよー!

 

 

自分では到底

思いつかないようなことや

 

使うことのない言葉で

訴えかけてくることがあるので

 

こういうときは

 

見逃さないことと

心の声を採用する方が良いです炎

 

サインを見逃さないで!!

 

 

 

髪の毛には

古いエネルギーが溜まるとも

言われていますよね~

 

古いものを断ち切ることで

 

エネルギーの

切り替えをしているのと

 

自分自身の見た目も

分かりやすく大きく変化するので

 

「なにかが変わる」

 

自己暗示を掛けているような

意識状態になっています照れ

 

 

意識を向けたことが

現実になっていくのが

この世の法則なのだから

 

変化の兆しが見えるのは

 

当然と言えば

当然のことなのだけどねキラキラ

 

 

 

 

実際に私も

切ったその日から、、

 

人とのどんな会話の中にでも

「正解」という言葉が混ざってきた

 

↑これはここ最近

大きな決断してきたことへの

答えとして送られているもの

 

見逃し厳禁ポイントですね上差し

 

 

あとはね、、

 

・見知らぬ人から髪型を褒めて頂く

 

・嬉しいお言葉を頂く

 

・ご近所さんから頂き物をする

 

・停滞していたことが動き始める

 

・欲しかった情報も次々と舞い込む

 

 

なにかしら

「受け取る」という流れが

確実に来てるのが分かりますよね?

 

 

この流れに気付けたら

あとはそこから起こる展開に

身を委ねるだけでOKー気づき

 

 

誰しもが髪の毛を切ったら

必ず良くなる!とは思わないけど、、

 

古いエネルギーを

断ち切るという意味では

良いアクションなのでオススメですキラキラ

 

 

↑なにもバッサリと

切らなくても良いですーw

 

 

私にとっての

即効性のある開運アクションは

「髪を切る」ですが

 

 

「これをするだけで○○になる!」

みたいなものに振り回されるよりも、、

 

 

あなたにもあなたに合った

開運アクションがなにかしら

必ずあると思うので

 

 

合う合わないを試しながら

 

自分なりの開運アクションを

楽しみながら見つけて行くと

自然と運気UPしていきますよ~気づき

 

 

今よりも

より良く生きたいと思っている

あなたへ…

 

1人でグルグル悩んでしまうのは

もう卒業しましょう気づき

 

 

無一文のドン底から

 

自分でビジネスをするまでに

這い上がってきた経験を持つ私が

 

 

「自分らしさ」を解き放つことで

 

もっと楽しく・豊かに

幸せに生きられるようになった

 

考え方・在り方

マインドセットの仕方を

ぜひ知ってみてくださいね

 

↓↓↓

 

人生を激変させるために

大事なことを解説した

『3本のミニ動画』

 

↓今だけ無料でプレゼント↓

 

自分の魅力を解き放ち

人生を激変させるために

必要なSTEPをお伝えしている動画

↓↓↓

LINEご登録に感謝を込めて…


『ライトワーカーの魅力を開花して

人生激変させる秘訣』

 

STEP1:「知る」

STEP2:「気付く」

STEP3:「行動する」


STEPごとに詳しく解説した

「3本の動画」をプレゼント

 

ぜひお受け取りくださいませ✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【INFORMATION】

 

★真剣にサポートを

ご検討されている方のみ!

「60分無料相談」

ZOOMでお話をお伺いしています⌖꙳✧˖

 

 

〈マヤ暦鑑定・無料相談・講座〉

お申込み・お問合せなどは

【LINE公式】からお願いします

↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索@328mqtxw

 

 

 

 

 

 

 

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【関連記事】

人生激変Wake up!講座ご案内

 

Dear Women

thanks!

Let's start here!!

With kindness♡

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee