人生激変コーチング

魅力開花プロデュース

Exceed HIROKOです✧*̣̩

 

LINEご登録に感謝を込めて…
『人生激変させる3つのSTEP』
動画をプレゼント
✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】✦人生激変コーチング✦魅力開花プロデュース✦マヤ暦開運アドバイザー✦「デキる女」PROJECT
【ご提供中Menu】
✦マヤ暦鑑定✦Wake up!講座✦Beginning 講座✦セミナー情報✦個人セッション✦「デキる女」のランチ会タップしてご覧ください気づき


 

 

profile

→【about me】

 

【job】

自分を解き放ち

魅力開花のサポートをするお仕事

・人生激変させるコーチング

・魅力開花するプロデュース

 

【特技】

・引き寄せ

・人の良い所をすぐに見抜ける

 

【性質】

・エネルギッシュ

・楽観的

・平和主義

・自然と動物をこよなく愛する

 

【family】

・兵庫県神戸市生まれ

・奈良県在住

・夫と2人暮らし 

・AB型

・3人兄弟の末っ子 

 

【あだ名】

いつも元気で明るいタイプで

引き寄せ体質であることから

 

「奈良の歩くパワースポット」

「引き寄せの神」

 

と呼ばれるようになったw

 

 

クライアントさまには

「ひろちゃん」と呼ばれている気づき

 

 

 

 

幼少期から

「周りの人と何かが違う」

という感覚がありましたが

 

『変な人』と

思われることを怖れて

 

「本当の自分」に

蓋をしたまま大人になり

生きづらい日々を送る。。

 

21歳で結婚→29歳で離婚

 

人生のドン底を味わう…ガーン

 

無一文から

這い上がる経験をしたので

非常にメンタルが強いのが特徴!

 

 

そんな私は

 

兄2人に続いて誕生した

待望の女の子♡

 

父からも「姫」と呼ばれ

当然のように甘やかさるww

 

まるでお姫様

 

なんでも困ったことは

両親が助けてくれて

 

やりたいことを

なんでもさせてもらえる

 

何不自由のない生活を

 

当たり前のように思っていた雷

 

 

しかし、、

 

思いもよらぬ

「離婚」を経験したことで

 

人生初めての転落…

 

30歳を目前にして

 

当たり前の生活なんて

「ない!」ということを

身を持って経験することになる

 

 

「離婚」という

キーワードだけでは

 

一見ネガティブに

感じることもあるけれど

 

私にとっては

 

「本当の意味」での

 

社会人生活が

始まった瞬間のように思えます。。

 

 

この経験をしなければ

 

43歳になった今でも

 

甘えた考えのままの

 

ヤバいオバサンに

なっていたことでしょう~w

 

 

良いときも

全くそうでないときも

 

山あり谷あり

 

いろんな経験をしてきたことで

 

人としての強さや

考え方・在り方を

 

身に付けざるを得なかった私は

 

 

34歳で現夫と再婚し

 

自分の残りの人生を

 

「本気で」

生きようと心に決めました!!

 

 

そして今

 

自分ビジネスを始めて

自由に活動中キラキラ

 

私がこれまで

経験してきたことを基に

 

「自分の魅力・才能を解き放つこと」

「思い通りの人生は創造できること」

 

を日々熱く伝えている気づき

 

 

 

【なぜ熱く伝えているのか?】

 

・自分の魅力を解き放ってもらいたい

 

・自分にしかない才能

 魅力に気付いて欲しい

 

・女性を理由に我慢しないで欲しい

 

・簡単に諦めないで!

 

・いつでもここから

 新しい人生は始められる

 

【活動理由】
 

・誰かを支えたり

 サポートすることに

 深い喜びを感じる

 

・人の良い所を見抜くのが

 非常に得意

 

・自分が苦しかったときに

 居て欲しかった人を体現

⇒(理解してくれる

 寄り添ってくれる

 優しさと思いやりのある

 言葉を掛けてくれる人)

 

【私の役割】

 

魅力・才能を解き放ち

世の中に送り出すこと

 

人のサポートをすることが

私のお役目です

 

 

Dear Women

thanks!

Let's start here!!

With kindness♡

 

 

 

 

【INFORMATION】

 

★真剣にサポートを

ご検討されている方のみ!

「60分無料相談」

ZOOMでお話をお伺いしています⌖꙳✧˖

 

 

 

〈マヤ暦鑑定・無料相談・講座〉

お申込み・お問合せ等は

【LINE公式】からお願いします

↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索@328mqtxw

 

 

 

 

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee