『引き寄せの専門家』

人生激変コーチング

Exceed HIROKOです✧*̣̩

 

 

 

 

このブログでは

 

「引き寄せ」

「マヤ暦情報」

 

自分にしかない

魅力や才能を解き放つために

必要な考え方・在り方などを

 

お届けしています✧*̣̩⋆̩☽⋆

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】✦引き寄せの専門家✦人生激変コーチング✦マヤ暦開運アドバイザー✦「デキる女」PROJECT
【ご提供中Menu】
✦マヤ暦鑑定✦人生激変Wake up!講座✦セミナー情報✦「デキる女」のランチ会タップしてご覧ください気づき

 

 
さぁ今日も
シンクロを起こして
ジャンジャン
引き寄せて行くよー.·˖*✩⡱

 

 

 

「人生の転機」に起こる前兆

 

「人生の転機」が起こるときって

 

なんとなく違和感というか

今までの感覚と違ってくる。。

 

 

すごく好きだったものに

興味が薄れてきたり、

 

苦手だったことなのに

関心を持つようになってみたり、、

 

 

「今までとは

 なにかが違うんだよな~」

 

…っていう

 

言葉で上手く表現できないような

モヤッとするような体験を

 

あなたもしたことないかしら?

 

 

 

 

私の場合は

「変化の前兆」として

 

必ずといって良いほど

『人間関係』ガラッと変わります…

 

 

自分の目の前に現れる登場人物が

 

今まで出会って来たタイプと

大きく異なってくることが多いかな照れ

 

 

これはまさにー!

 

「ステージが変わって行くよ!」

という見逃し厳禁のサインです気づき

 

 

親しくさせて

頂いていた方とでも

 

仲違いしたワケでもないのに

 

なかなか会うタイミングが

合わなくなってきたり

 

お話をしていても

若干の違和感があったり…雷

 

 

そういう時は

 

ついつい

自分が相手に合わせようとしたり

 

繋ぎとめておこうとしますが、、

 

 

「そろそろ

 人間関係も変化しますよ~」

 

お知らせしてくれているだけなので

 

例えお別れがあったり

 

お付き合いが

薄くなったとしても

 

罪悪感を持ったり

追いかけようとしないことです上差し

 

 

新しいステージには必ず

また会うべき人が待っているし

 

その人たちとの関係性の中から

 

さらに

いろんなことを学んだり

吸収させてもらいながら

 

自分をより良く成長させる気づき

 

 

長い人生では

 

この繰り返しを

ずっとしているようなものですねおねがい

 

 

・ひろこさんみたいなマインドの方と

 出会いたかったので嬉しいですラブ

 

 

今日はいろんな方とお話ができて

 すっごく楽しかったです

 

めちゃくちゃ貴重なお出逢い、 

 感激やし、よい刺激いただけたーーラブ

 なんせ、楽しかったです

 ありがとです照れ

↑「デキる女のお茶会」に

ご参加いただいた方より

嬉しいご感想が届いています♡

 

 

 

先日

『デキる女PROJECT』

やっと奈良で初開催しましたー気づき

 

これまで

神戸・大阪では

リアルを動かして来ましたが、、

 

奈良で動かせるようになるまで

何年掛かったんやろー?w

 

奈良初開催にも関わらず

 

続々と参加者が増え続けて

当初の予想をはるかに上回るほど

 

素敵な女性が

ご参加くださいましたが

 

やっぱり

出会いというのは必然!

 

 

なにもかもが

完璧なタイミングで起こりますキラキラ

 

 

私も含めですが、、

 

大きな変化の真っ最中に

居られる方が多かったですねーおねがい

 

 


せっかくの良い機会ですので

 

みんなの穏やかで心地よい

エネルギーが流れる空間で

 

「wish list」を

書いてもらいましたキラキラ

 

 

お互いに見せ合いっこしたり

フィードバックすることで

 

 

誰かの夢を応援したり

 

自分の夢を応援してもらったり

 

 

自分1人だけだと

 

あれこれグルグル考えて

「無理かも…」

頭をよぎりそうなことでも

 

アイデアを出したり

ヒントを与えあったりすることで

 

夢に現実味が帯びて来るキラキラ

 

 

「デキる女PROJECT」

と名付けたけれど、、

 

「女性が活躍する社会を!」

「女性の地位向上!」

 

…などの目的は

全くないんです~ww

 

 

ただただ

 

自分のそのままの魅力や才能を

安心して解き放つことの出来る場所気づき

 

 

・自分の本音を話せたり

・自分への気付きも生まれたり

 

 

こういう些細なことから

 

自分を表現することへの

抵抗感も薄れてくるし

 

 

どんどん

「引き寄せ」も加速していく

きっかけとなって行くんですよねーおねがい

 

 

だからね

なにかの目標があったりするとき

 

「1人で頑張っちゃダメ!」

 

 

自分だけで

解決しようとしたり

どうにかしようとするから

 

しんどくなるし

苦しくなってきて

途中で諦めてしまうの!!

 

 

仲間に頼ってみたり

誰かに聞いてもらうだけでも

 

全然違ってくるものですからね気づき

 

 

 

今よりも

より良く生きたいと思っている

あなたへ…

 

1人でグルグル悩んでしまうのは

もう卒業しましょう気づき

 

 

無一文のドン底から

 

自分でビジネスをするまでに

這い上がってきた経験を持つ私が

 

 

「自分らしさ」を解き放つことで

 

もっと楽しく・豊かに

幸せに生きられるようになった

 

考え方・在り方

マインドセットの仕方を

ぜひ知ってみてくださいね

 

↓↓↓

 

人生を激変させるために

大事なことを解説した

『3本のミニ動画』

 

↓今だけ無料でプレゼント↓

 

自分の魅力を解き放ち

人生を激変させるために

必要なSTEPをお伝えしている動画

↓↓↓

LINEご登録に感謝を込めて…


『ライトワーカーの魅力を開花して

人生激変させる秘訣』

 

STEP1:「知る」

STEP2:「気付く」

STEP3:「行動する」


STEPごとに詳しく解説した

「3本の動画」をプレゼント

 

ぜひお受け取りくださいませ✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【INFORMATION】

 

★真剣にサポートを

ご検討されている方のみ!

「60分無料相談」

ZOOMでお話をお伺いしています⌖꙳✧˖

 

 

〈マヤ暦鑑定・無料相談・講座〉

お申込み・お問合せなどは

【LINE公式】からお願いします

↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索@328mqtxw

 

 

 

 

 

 

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【関連記事】

人生激変Wake up!講座ご案内

 

Dear Women

thanks!

Let's start here!!

With kindness♡

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee