『引き寄せの専門家』

人生激変コーチング

Exceed HIROKOです✧*̣̩

 

 

 

 

このブログでは

 

「引き寄せ」

「マヤ暦情報」

 

自分にしかない

魅力や才能を解き放つために

必要な考え方・在り方などを

 

お届けしています✧*̣̩⋆̩☽⋆

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】✦引き寄せの専門家✦人生激変コーチング✦マヤ暦開運アドバイザー✦「デキる女」PROJECT
【ご提供中Menu】
✦マヤ暦鑑定✦人生激変Wake up!講座✦セミナー情報✦「デキる女」のランチ会タップしてご覧ください気づき

 

 
さぁ今日も
シンクロを起こして
ジャンジャン
引き寄せて行くよー.·˖*✩⡱

 

 

 

「人生を変えないとけないのか?」

 

 

『人生を変えないと

 いけないのか?』

 

唐突に夫から聞かれたこと。。

 

 

なぜその質問を

私に投げかけてきたのか?

 

こういう場合はね、、

 

夫を通して私自身への

問いかけだったりするので

 

「自問自答」するとき気づき

 

 

もしあなたが

同じようなことを聞かれたとしたら

どのように答えます?

 

 

私はこのとき言葉少なめに

 

「本人の気持ち次第やね~」

とだけ伝えておきました照れ

 

 

今の夫の状況を察するに

 

「なにかの変化を起こしたい!」

というのはよく伝わってくる。。

 

 

だけど

 

なにをどうして行けば良いかが

全く分からない・見えない…

 

迷子になってる真っ最中だなガーン

 

 

「おいおい!

 

 旦那が迷子になってるんやったら

 コーチングでもして助けてやれよ!

 

 アンタの1番得意な仕事だろ?」

 

…って

あなたは思ったかしら~?ww

 

 

 

確かにそうですー!w

 

こういった時にサポートするのが

私のお仕事でもある「コーチング」気づき

 

ですが!

 

どれだけ私が

サポート出来る状況にあったとしても

 

当の本人が

全く望んでいないことなら

ただの余計なお世話なんですね。。

 

 

まずは夫自身が

じっくり自分と向き合い

考えることをしなきゃ

 

 

ただただ私の

エゴの押し付けになってしまうピリピリ

 

 

ここがコーチングをするときの

大事なポイントなんです!

 

 

・もっとこうした方が良い

・もっとここを直した方が良い

 

 

外野からどうこう言って

 

一時的に表層部分に

変化は起こるカモだけど

 

きっと根本の部分は

なにも変わらない。。

 

 

本人がどう感じて

なにを望んでいるのかが

 

1番重要なワケよ炎

 

 

 

『人生を変えたい』

 

その想いが心の底から

湧きあがってくるのであれば

 

それが『魂の叫び』というものキラキラ

 

 

まずその叫びを

叶えてあげないといけないよね。。

 

 

これはどんなことにおいても

そうなんですよ気づき

 

『心の叫びを叶えてあげること!』

 

 

 

夫は毒親育ちなので、、

 

・失敗は許されない

・自分の意見など通用しない

・親の言いなりに従うのみ

 

 

このように…

 

ものすごく押さえつけられて

育ってきた影響が50歳を過ぎた

今でも「苦しみ」として

色濃く反映されてしまっているえーん

 

 

その影響で自分を縛るから、、

 

どこかに正解を求めようとしたり

 

自分の意見を飲み込んだりして

 

自分の望みが

一体なんなのかさえ

 

自分でも分からなくなってるガーン

 

 

もしかしたら

 

このような方って

たくさん居られるのかもしれないね…

 

 

・なにをどうしたら良い?

・なにが正解?

・どこに向かうのが正しい?

 

 

この答えは

ぜーんぶ自分の中にしかなくて

 

ここから抜け出せるのも

 

「自分だけ」でしかないのよ気づき

 

 

私の『人生激変講座』では

 

こういった

自分の内側の気持ちを探る旅を

一緒にさせてもらってますおねがい

 

 

自分1人だけだと苦しくて

 

どうしても視野が狭くなったり

現実を見たくなかったり

 

考え方のクセが邪魔をして

 

「絶対にこうだ!」と

決めつけてしまってることも

たくさんあったりするモンなのよ…

 

 

それはなーんにも

間違ったことじゃないから

 

 

1つずつ丁寧に修正をかけるために

 

何度も繰り返しセッションしたり

何度も動画を視聴して頂くことで

 

少しずつ自分という「檻」から

抜け出して行くことが出来るものキラキラ

 

 

 

ある日突然

ガラッと目の前の世界が

一変してパラダイスになるような

 

そんなモノではない!!

 

じっくり丁寧に

自分と向き合っていくと

 

時には苦しくてツラくて

涙するときもあれば、、

 

視界が明るくなって

ウキウキしてくる感情を

思い出していったりね♪

 

 

1つずつ突破することで

 

自分自身を高みへと

連れて行ってあげるんです!

 

 

だからね

 

『人生を変えたほうが良いか?』

 

この質問を

自分に問いかけるとき

 

 

「自分を今よりもっと喜びを感じる

 穏やかな景色が広がる世界へと

 連れていってあげたいか?」

 

 

この部分を軸にしながら

 

「今なにをどうしたいのか?」

優しく自分に聞いてあげると

 

ちっちゃな声で

お返事してくれると思いますよ~気づき

 

 

 

今よりも

より良く生きたいと思っている

あなたへ…

 

1人でグルグル悩んでしまうのは

もう卒業しましょう気づき

 

 

無一文のドン底から

 

自分でビジネスをするまでに

這い上がってきた経験を持つ私が

 

 

「自分らしさ」を解き放つことで

 

もっと楽しく・豊かに

幸せに生きられるようになった

 

考え方・在り方

マインドセットの仕方を

ぜひ知ってみてくださいね

 

↓↓↓

 

人生を激変させるために

大事なことを解説した

『3本のミニ動画』

 

↓今だけ無料でプレゼント↓

 

自分の魅力を解き放ち

人生を激変させるために

必要なSTEPをお伝えしている動画

↓↓↓

LINEご登録に感謝を込めて…


『ライトワーカーの魅力を開花して

人生激変させる秘訣』

 

STEP1:「知る」

STEP2:「気付く」

STEP3:「行動する」


STEPごとに詳しく解説した

「3本の動画」をプレゼント

 

ぜひお受け取りくださいませ✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【INFORMATION】

 

★真剣にサポートを

ご検討されている方のみ!

「60分無料相談」

ZOOMでお話をお伺いしています⌖꙳✧˖

 

 

〈マヤ暦鑑定・無料相談・講座〉

お申込み・お問合せなどは

【LINE公式】からお願いします

↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索@328mqtxw

 

 

 

 

 

 

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【関連記事】

人生激変Wake up!講座ご案内

 

Dear Women

thanks!

Let's start here!!

With kindness♡

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee