『引き寄せの専門家』

人生激変コーチング

Exceed HIROKOです✧*̣̩

 

 

 

 

このブログでは

 

「引き寄せ」

「マヤ暦情報」

 

自分にしかない

魅力や才能を解き放つために

必要な考え方・在り方などを

 

お届けしています✧*̣̩⋆̩☽⋆

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】✦引き寄せの専門家✦人生激変コーチング✦マヤ暦開運アドバイザー✦「デキる女」PROJECT
【ご提供中Menu】
✦マヤ暦鑑定✦人生激変Wake up!講座✦セミナー情報✦「デキる女」のランチ会タップしてご覧ください気づき

 

 
さぁ今日も
シンクロを起こして
ジャンジャン
引き寄せて行くよー.·˖*✩⡱

 

 

 

「優しい人ほど」やってしまいがちな行動

 

 

マヤ暦では今の時期は

「白い魔法使いの13日」

 

この時は

「自分を許す・受け入れる」とき

 

ここでもう1つ

 

今の時期にしてもらいたい

アクションがあります!

 

 

『陰徳積善』気づき

 

この言葉はあなたも

聞いたことがあるかな?

 

 

「見返りを求めずに

 人の見ていないところで徳を積む」

 

 

この

「見返りを求めない」ってとこが

大事な部分だと思いますー照れ

 

 

こういう姿勢は

今の時期に限ったことでなく

 

常日頃からそういう在り方で

居る方が良いけども…w

 

 

あなたは今の自分を

振り返ってみてどうでしょう?

 

・何気ない気遣い

・何気ない声掛け

・さりげない親切

 

こういったアクションは

無意識かもしれませんが、、

 

自分ではどれくらい

出来ていると感じるかな~?

 

 

 

「陰徳積善」と言ったら

 

なんかすっごいことをしなきゃ!って

思うかもしれないけど…

 

そんなのはしなくて良いパー

 

 

ほんのちょっとの優しさや

 

サラッと出来るようなコトを

積み重ねて頂きたいっ!

 

 

そして、、

 

優しいあなたなら

ついついやってしまいがちなのが

 

自分を犠牲にしたり

自分を抑えて我慢してまで

 

人に尽くす必要はないってことも

覚えておいてもらいたい炎

 

 

 

私の場合は特に

「陰徳積善!!」なんて

意識してるワケじゃないけど

 

例えば、、

 

スーパーにお買い物に行って

 

カゴやカートがグチャグチャに

放置されてたりすると

 

ついでに

キチッと並べたりするキラキラ

 

次に使う人が気持ちよく~♪

っていうのもあるけど、、

 

それよりもなによりも

そのグチャグチャになってるのが

 

私にとって目障りというか…

 

キレイに整えられてないのが

気になって仕方がないんですーピリピリ

 

これは私の感覚と視点なので

良い悪いの話じゃなくてねw

 

 

 

この場合は

 

人のためにもなるアクションだけど

 

私自身が快適な気持ちになるために

起こしてる行動でもあるおねがい

 

 

誰かに褒められたいワケでも

 

なんか良いことあるかも…なんて

期待してやってるのでもなく、、

 

 

ただ自分が

スッキリしたくて取った行動が

 

人のためになっていく

 

それが良い循環というものスター

 

 

だから私の

『人生激変講座』

『マヤ暦鑑定』でのセッションでも

 

『あなたはあなたのままで良い』

強くお伝えしているんです気づき

 

 

「誰かのために!」

「なにかのお役に立たねば!」

 

っていうのは

 

宇宙の法則的に言うと

外側に意識が向いている状態だな。。

 

 

意識を向ける先は

『常に自分の内側』でしかないのよ~笑い

 

 

 

なのでね、、

 

陰徳積善を実行するにしても

 

まず自分の無理のない程度に

自分がスッキリすることなどから

 

少しずつ

アクションしてみてください!

 

そういった

なんの関係もなさそうな行動が

 

おもしろい引き寄せにも

繋がっていきますからね~気づき

 

 

『人は見ていなくても

 お天道様は見ているよ』

 

↑子供の頃から

 祖母に言われてきたことだけど

 今ふと思い出した…w

 

 

今よりも

より良く生きたいと思っている

あなたへ…

 

1人でグルグル悩んでしまうのは

もう卒業しましょう気づき

 

 

無一文のドン底から

 

自分でビジネスをするまでに

這い上がってきた経験を持つ私が

 

 

「自分らしさ」を解き放つことで

 

もっと楽しく・豊かに

幸せに生きられるようになった

 

考え方・在り方

マインドセットの仕方を

ぜひ知ってみてくださいね

 

↓↓↓

 

人生を激変させるために

大事なことを解説した

『3本のミニ動画』

 

↓今だけ無料でプレゼント↓

 

自分の魅力を解き放ち

人生を激変させるために

必要なSTEPをお伝えしている動画

↓↓↓

LINEご登録に感謝を込めて…


『ライトワーカーの魅力を開花して

人生激変させる秘訣』

 

STEP1:「知る」

STEP2:「気付く」

STEP3:「行動する」


STEPごとに詳しく解説した

「3本の動画」をプレゼント

 

ぜひお受け取りくださいませ✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【INFORMATION】

 

★真剣にサポートを

ご検討されている方のみ!

「60分無料相談」

ZOOMでお話をお伺いしています⌖꙳✧˖

 

 

〈マヤ暦鑑定・無料相談・講座〉

お申込み・お問合せなどは

【LINE公式】からお願いします

↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索@328mqtxw

 

 

 

 

 

 

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【関連記事】

人生激変Wake up!講座ご案内

 

Dear Women

thanks!

Let's start here!!

With kindness♡

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee