『引き寄せの専門家』

人生激変コーチング

Exceed HIROKOです✧*̣̩

 

 

 

 

このブログでは

 

「引き寄せ」

「マヤ暦情報」

 

自分にしかない

魅力や才能を解き放つために

必要な考え方・在り方などを

 

お届けしています✧*̣̩⋆̩☽⋆

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】✦引き寄せの専門家✦人生激変コーチング✦マヤ暦開運アドバイザー✦「デキる女」PROJECT
【ご提供中Menu】
✦マヤ暦鑑定✦人生激変Wake up!講座✦セミナー情報✦「デキる女」のランチ会タップしてご覧ください気づき

 

 
さぁ今日も
シンクロを起こして
ジャンジャン
引き寄せて行くよー.·˖*✩⡱

 

 

 

「望む現実を創る」ための練習方法

 

私は「引き寄せ」が

とても得意なので

 

こうして

 

引き寄せのコツとか

現実創造の仕方のアイデアなどを

 

『人生激変講座』

『マヤ暦鑑定』での

セッションでもお伝えしていますが

 

「引き寄せ」ってね

 

もうすでに

あなたにも起こっていることを

お気付きでしょうか?

 

 

引き寄せられない…

私には出来ない…

難しい…

 

って思ってるのは

 

ただの思い込みであって、、

 

引き寄せられていることに

気付いていない

 

もしくは

 

受け取れていないだけですねーピリピリ

 

 

 

「引き寄せ」には

なんら特別な能力も才能も不要

 

誰にでも出来ることですが

 

ただ練習は必要かな~と感じます気づき

 

 

私は子供の頃

 

「引き寄せ」という

言葉は知らなかったけど

すでに得意でしたw

 

良くも悪くも、、

 

『自分が思ったことが現実になる』

 

 

なんでこんなにも

引き寄せられやすいのかな~なんて

 

改めて

自己分析してみたのですが

 

・無意識に引き寄せの練習をしてた

・自分を肯定している

・疑わない

 

この3つは

間違いないと確信してる照れ

 

 

そこで今日は

「引き寄せの練習ってなにか?」を

お伝えしようと思いますが、、

 

 

引き寄せの練習と言っても

 

とってもカンタンなことなので

今すぐ誰にでも出来ることw

 

 

 

「この部屋の中には何人の人が居る」

「この角を曲がったら女性が居る」

「今日は大好きな青い蝶を見る」

 

などなど…

ほんの少し先の未来を

想像してみるってことを

 

遊び感覚のノリでやってみる笑い

 

 

思った通りになれば嬉しいし

違ったらそれはそれで楽しいし

 

 

こんな1人遊びを

今も変わらず

かれこれ40年近くしていますw

 

 

 

これは

なにをしているかと言うと、、

 

「すでにある」という状態を

意図設定しているんですねキラキラ

 

 

自分がイメージ出来たことは

「すでにある」

 

あなたもこんな話を

聞いたことがありませんか?

 

 

「ある」を想像しろと言われても…

 

微妙に難しかったり

クリアにイメージできないこともある

 

 

だから

 

人・モノ・動物・植物など

なーんでも対象にして良いから

 

具体的に想像する

練習をして行くんですよね~おねがい

 

 

これやってみてもらえば

分かると思うけど

 

最初は全然外れていても

 

不思議とだんだん精度が上がって

的中してくるんですよ

 

 

これが引き寄せね~キラキラ

 

 

イメージした世界に

自分の周波数を一致させに行く作業

 

 

見たい番組にリモコンで

チャンネルを合わせてるのと同じ♪

 

 

これが上手になってくると

もう現実創造はラクちんです気づき

 

 

私の『人生激変講座』

クライアントさまでも

 

この引き寄せの意味が分かり出したら

 

・人からモノを貰う

・臨時収入が入る

・ご馳走してもらった

 

などなど

ラッキーな現象が起こり出しますキラキラ

 

 

ご自分で体験してみて

 

引き寄せが起きている

受け取れているということを

 

ご理解されていくワケですねー照れ

 

 

1度感覚が分かれば

 

あとは精度を磨くために

自分を整えていくだけなので

 

引き寄せって

本当に簡単だしおもしろいですよ~気づき

 

 

 

今よりも

より良く生きたいと思っている

あなたへ…

 

1人でグルグル悩んでしまうのは

もう卒業しましょう気づき

 

 

無一文のドン底から

 

自分でビジネスをするまでに

這い上がってきた経験を持つ私が

 

 

「自分らしさ」を解き放つことで

 

もっと楽しく・豊かに

幸せに生きられるようになった

 

考え方・在り方

マインドセットの仕方を

ぜひ知ってみてくださいね

 

↓↓↓

 

人生を激変させるために

大事なことを解説した

『3本のミニ動画』

 

↓今だけ無料でプレゼント↓

 

自分の魅力を解き放ち

人生を激変させるために

必要なSTEPをお伝えしている動画

↓↓↓

LINEご登録に感謝を込めて…


『ライトワーカーの魅力を開花して

人生激変させる秘訣』

 

STEP1:「知る」

STEP2:「気付く」

STEP3:「行動する」


STEPごとに詳しく解説した

「3本の動画」をプレゼント

 

ぜひお受け取りくださいませ✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【INFORMATION】

 

★真剣にサポートを

ご検討されている方のみ!

「60分無料相談」

ZOOMでお話をお伺いしています⌖꙳✧˖

 

 

〈マヤ暦鑑定・無料相談・講座〉

お申込み・お問合せなどは

【LINE公式】からお願いします

↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索@328mqtxw

 

 

 

 

 

 

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【関連記事】

人生激変Wake up!講座ご案内

 

Dear Women

thanks!

Let's start here!!

With kindness♡

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee