『引き寄せの専門家』

人生激変コーチング

Exceed HIROKOです✧*̣̩

 

 

 

 

このブログでは

 

「引き寄せ」

「マヤ暦情報」

 

自分にしかない

魅力や才能を解き放つために

必要な考え方・在り方などを

 

お届けしています✧*̣̩⋆̩☽⋆

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】✦引き寄せの専門家✦人生激変コーチング✦マヤ暦開運アドバイザー✦「デキる女」PROJECT
【ご提供中Menu】
✦マヤ暦鑑定✦人生激変Wake up!講座✦セミナー情報✦「デキる女」のランチ会タップしてご覧ください気づき

 

 
さぁ今日も
シンクロを起こして
ジャンジャン
引き寄せて行くよー.·˖*✩⡱

 

 

 

人生を好転させる1つの方法

 

 

人それぞれ価値観が違うから

 

願いごとや目標の種類も

様々だと思いますが

 

・素敵なパートナーが欲しい

・経済的に豊かになりたい

・ビジネスの成功

・良好な人間関係

・健康でピンピンコロリ

 

数え出したらキリがないけどw

 

 

誰のどんな目標であれ

 

それを掲げるには

なにかの理由があるハズなんです気づき

 

 

あなたは

自分が掲げている理想の理由を

答えることはできますか?

 

「理由??」

 

って思うかもしれませんが

 

その理由こそ自分の本音なんですキラキラ

 

 

 

きっとね大半の方は

 

・もっと自由になりたい

・もっと豊かになりたい

・もっと幸せになりたい

 

これが理想の根底にある

自分の本音だと思うんです照れ

 

 

もっといろんな

経験や体験をしてみたいから

たくさん収入を得て

選択肢を増やしたいとか

 

経済的自由になれたら

もっと自由に活動できるとかね

 

 

夢や目標って

 

この「本音」の部分を

叶えてあげることだということを

忘れがちなんですよね~ガーン

 

 

私も同じく

自分の掲げている目標の根底には

 

「心豊かに穏やかな日常を

 楽しく生きたいから」

 

これがどっしりとあるけれど、、

 

なんだかもっとあるような…

 

幸せの概念っていうか

なんとも言葉に表しにくい感情が

モヤッとあったんですよね…

 

どれだけ自分を探ってみても

丁寧に内観したりしても

 

その感情は

なかなか姿を現してくれなかった。。

 

それがついに!

 

突然ひょっこり姿を見せたww

 

私が幸せに生きたいと願う

最も深い部分での理由は

 

意外や意外

 

『安心安全』キラキラ

 

 

 

 

私はものすごく怖がりで

猜疑心も強めだったから

 

人にも心を開けなかったり

 

争いごとも

とってもイヤ!

 

もちろん自分もだけど

 

人と人が争ってたり

攻撃されてるのを見聞きするのも

すっごくイヤ!

 

とにかく

穏やかでいられないこと

全般がイヤなんですー!!

 

 

・自分が安心して生きられる

・自分の身が安全に生きられる

 

そんな状態を

本当は願っていたのだと気付いて

心底納得しましたおねがい

 

 

気付いたら

どうなるかと言うとね、、

 

 

全身にブワ~っと鳥肌が立ち

 

発熱でもしてるのかと思うくらい

身体が温かくなってきて

 

涙がボロボロ溢れ出したら

 

なんだか全身の力が抜けました気づき

 

 

 

 

 

これが「魂の声」

と呼ばれるものですねー照れ

 

 

ずっとそれを私に伝えていたのに

 

気付いてもらえなくて

悲しかったのかな~とか

いろいろ考えちゃいましたねw

 

 

自分の理想の根底となるものが

ハッキリすることで

 

掲げている目標や理想の輪郭が

より一層明確になりますキラキラ

 

 

理想の「理由」ってね

 

まだあなたが

気付いていないだけで

 

もっと深いところに

眠っているかもしれません。。

 

もしかしたら

 

あなたにも

ずっと伝え続けているかも…

 

その声を

拾いに行ってあげて欲しい!

 

 

深い部分での本音に

気付いてあげることで

 

なにを本当に叶えてあげれば

良いかが分かるので

 

あなたのこれからの人生は

もっとスムーズに進むハズ気づき

 

 

 

【関連記事】

人生激変Wake up!講座ご案内

 

LINEご登録に感謝を込めて…

 

自分の魅力を解き放ち

人生を激変させるために

必要なSTEPをお伝えしている動画


『ライトワーカーの魅力を開花して

人生激変させる秘訣』

 

STEP1:「知る」

STEP2:「気付く」

STEP3:「行動する」


STEPごとに詳しく解説した

「3本の動画」をプレゼント中

 

 

よろしければ

お受け取りくださいませ✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【INFORMATION】

 

★真剣にサポートを

ご検討されている方のみ!

「60分無料相談」

ZOOMでお話をお伺いしています⌖꙳✧˖

 

 

〈マヤ暦鑑定・無料相談・講座〉

お申込み・お問合せなどは

【LINE公式】からお願いします

↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索@328mqtxw

 

 

 

 

 

 

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

 

 

Dear Women

thanks!

Let's start here!!

With kindness♡

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee