『引き寄せの専門家』

人生激変コーチング

Exceed HIROKOです✧*̣̩

 

 

 

 

このブログでは

 

「引き寄せ」

「マヤ暦情報」

 

自分にしかない

魅力や才能を解き放つために

必要な考え方・在り方などを

 

お届けしています✧*̣̩⋆̩☽⋆

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】✦引き寄せの専門家✦人生激変コーチング✦マヤ暦開運アドバイザー✦「デキる女」PROJECT
【ご提供中Menu】
✦マヤ暦鑑定✦人生激変Wake up!講座✦セミナー情報✦「デキる女」のランチ会タップしてご覧ください気づき

 

 
さぁ今日も
シンクロを起こして
ジャンジャン
引き寄せて行くよー.·˖*✩⡱

 

 

 

「苦手」なことはしなくても良い?

 

 

突然ですが

 

あなたにはなにか

「苦手」なことってあります?

 

 

これホンマに苦手…

これするのイヤやな~…

めっちゃ面倒くさい。。

 

やった方が良いんだろうけど

 

「でもなぁ~…」

みたいなことってありません?w

 

苦手なことって

 

なるべく避けて

通りたいモンですよね?

 

 

私が苦手意識あるのはね

 

『発信!!』笑い泣き

 

blogには慣れてきたけども

 

特にSNSとか動画配信はね

なかなか出来てない。。

 

イヤとか

キライとかじゃなくて

 

「苦手」なんですよね~ガーン

 

 

 

これ最近

お友達に言われて気付いたんですけど

 

「ひろちゃんってさ~

 動いて喋ってなんぼやで!」

 

動画配信すれば良いのにと

アドバイスを頂いたことで

 

グサッと核心を突かれたww

 

 

これがきっかけで自分では

「発信が苦手!」と思ってたけど

 

ぜーんぜん違ったことが判明!!

 

これ結構大事なところ上差し

 

 

「苦手」に対する

 

本質的な部分で

 

自分の思い込みと

本当の感情に

ズレがあるってことなんですピリピリ

 

ちょっと伝わりにくいかな?w

 

 

どういうことかと言いますと、、

 

発信することが苦手なのではなく

 

『恥ずかしい』

 

↑これが本質の部分気づき

 

×苦手

◎恥ずかしい

 

正しくは

「発信することが恥ずかしい」

だったってことなんですよね~

 

 

こういう

コーチングのお仕事をして

『人生激変講座』

『マヤ暦鑑定』

 

今までたくさんの方と

セッションして来てるのに

なにが恥ずかしいんだろう?

 

 

私とお会いしてくださった方は

ご存じかと思いますが、、

 

私…めっちゃ喋るんですw

 

 

聞かれたら

私に答えられる範囲であれば

なんでも答えるし

 

 

言いたいことは

言葉にして伝えるのも得意キラキラ

 

 

なのにも関わらず

どうやら深い部分では

 

自分の想いを

文字やライブで表現することに

恥ずかしさを感じているようです笑い

 

 

人と話すのは得意だし

 

「人生激変講座」でご提供する

動画撮影した資料に関しても

 

全く抵抗もなく

むしろ熱く語ってるのに

 

自分のテリトリーから出たら

感情が切り替わるんですね。。

 

これだからホント

人の感情っておもしろい気づき

 

 

 

 

でもこれはね

 

苦手や!と言って

避けて通ることは出来ません

 

私たちのお仕事は

なにかをお伝えする仕事気づき

 

 

だからこういう時は

 

・どうしたら恥ずかしくないかな?

・なにが恥ずかしいのかな?

 

ってことを深掘りして

 

絶対やりたくないことは

しなくて良いのですが

 

苦手レベルのことであれば

 

少しずつ出来るようになれた方が

自分が拡大して行きます照れ

 

 

 

 

 

ちなみに私の場合

 

・SNSは家族・知り合いが見てる

・ちゃんと出来てなきゃカッコ悪い

 

これ完全に意識が

外側に向いちゃってる状態…ガーン

 

 

「恥ずかしいとか言うてたら

 なんも出来へんぞ~」

 

「そんなん誰も

 気にしてへんぞ~」

 

…と自分に優しく教えて

修正を掛けてあげたことで

 

見ている視点が変わり

 

発信への抵抗は

ようやく消えつつありますおねがい

 

 

もしあなたにもね

 

なにかに苦手意識があれば

 

それってもしかしたら

苦手なんじゃなくて

 

他に理由があるかもしれないよ!

 

ここに気付いてあげれてないと

 

自分の理想への道を

阻んでしまう原因になるので

 

じっくり探ってみてくださいね気づき

 

 

 

【関連記事】

人生激変Wake up!講座ご案内

 

LINEご登録に感謝を込めて…

 

自分の魅力を解き放ち

人生を激変させるために

必要なSTEPをお伝えしている動画


『ライトワーカーの魅力を開花して

人生激変させる秘訣』

 

STEP1:「知る」

STEP2:「気付く」

STEP3:「行動する」


STEPごとに詳しく解説した

「3本の動画」をプレゼント中

 

 

よろしければ

お受け取りくださいませ✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【INFORMATION】

 

★真剣にサポートを

ご検討されている方のみ!

「60分無料相談」

ZOOMでお話をお伺いしています⌖꙳✧˖

 

 

〈マヤ暦鑑定・無料相談・講座〉

お申込み・お問合せなどは

【LINE公式】からお願いします

↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索@328mqtxw

 

 

 

 

 

 

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

 

 

Dear Women

thanks!

Let's start here!!

With kindness♡

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee