こんにちは~

人生激変コーチングの

HIROKOです✧˙⋆

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法を

お届けしています☆

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催

 

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんキラキラ輝いています乙女のトキメキ

11月の人生激変講座

【残り1席】

空いていますおすましペガサス

 

今日のテーマ:人生激変させる簡単な方法

 

シンクロ=『偶然の一致』

 

 

なにかを考えていたり

誰かの事を考えていたり…

 

 

そんな時にタイミングよく

 

欲しかった情報や出会いがあったり

知り合いにバッタリ会ったり

突然連絡が来たり、、

 

 

こういう経験って

誰にでもありますよね乙女のトキメキ

 

 

こんなとき

あなたならどう思いますか?

 

 

1.ただの偶然やな。。

2.よっしゃ!シンクロきた!!

 

 

 

 

多くの人は

ラッキーな出来事が起こったら

 

 

『今日はツイてるわ~♡』

…と思いがちですが

 

 

実は逆なんですよねアセアセ

 

 

自分がちゃんと

良いエネルギー(波動)状態で

ご機嫌に過ごしていると

そこにシンクロは舞い込みますキラキラ

 

 

『シンクロは起こすもの!』

 

 

あなたが良い状態で

居たからこそ

 

ミラクルのような出来事が

 

向こうから

わざわざ来ているということ飛び出すハート

 

 

 

 

最近私に起こったことキラキラ

 

 

ビジネスのお話をしている時に

『口コミ』の話題になりました

 

 

『私のお客様は

口コミで来て下さることが

多くて嬉しいんですよね~♪ 』

 

 

こんな会話をしていた矢先

1通のメールが届きましたスター

 

 

『○○さんからの紹介で…』

マヤ暦鑑定のお申込みでした!!

 

 

 

こんなに早く現象化する~⁈笑

 

 

 

史上最速の『たったの数分』で

シンクロは起こせた気づき

 

 

これが絶対的な

『宇宙の法則』

 

 

私はただ楽しく

お喋りをしていただけでも

宇宙はちゃんと用意してくれるゆめみる宝石

 

 

 

 

私はいつもこうやって

 

 

シンクロを起こしながら

願いを叶えてきていますキラキラ

 

 

目の前に差し出された

ギフトを受け取りながら

前に進むだけなんですよ

 

 

 

ですがこれには

1つポイントがありますオーナメント

 

 

 

『シンクロが起こっていることに

ちゃんと気付くこと!』

 

 

 

どうせただの偶然だし

たまたま運が良かっただけよ

 

 

…なんて思っていると

 

 

せっかくのチャンスを

逃してしまう可能性『大』ガーン

 

 

人生をスムーズに思い通りに

展開していきたいなら

 

シンクロを1つ残らず

キャッチする気で

日頃からスタンバイして

おいてくださいね♡

 

 

人生を激変させるのは

簡単なことだよ

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

 

そんな風に感じているのなら

 

 

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てください!!

 

 

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』
というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee