こんにちは~

人生激変コーチングの

HIROKOです✧˙⋆

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法を

お届けしています☆

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催

 

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんキラキラ輝いています乙女のトキメキ

11月の人生激変講座

【残り1席】

空いていますおすましペガサス

 

今日のテーマ:あなたの魅力を見つける方法

 

『あの人はイィなぁ…』

 

美しくて魅力的で

才能に溢れていて

豊かな暮らしをしていて

うらやましいな~。。

 

 

それに比べて自分は…

 

 

なんの才能もないし

誇れるものもなければ

魅力的でもないし

 

なにをやっても

上手くいかないガーン

 

 

誰かやなにかと比べて

自分のことがイヤになっては

いないでしょうか?

 

 

外の世界に目を向ければ

いろんな人が居て

良い面ばかりが目に入る。。

 

 

image

 

私も自分には

 

なんの才能もないし

 

お勉強やスポーツが

特別出来るわけでもなくて

 

自慢できることなんて

なに1つないと思ってた。。

 

自分のイヤなところばかりを

数えて落ち込んだりしてたけど

 

 

今では堂々と

『自分のことが大好き』と

心から言えるようになりました♡

 

 

そして今は、

 

私のことを好きでいてくれる

素敵なクライアントさんに恵まれて

 

 

本当に理想の豊かな人生を

叶えることが

出来ちゃいました~飛び出すハート

 

 

 

なんでこんなにも

自分大好き人間になれたのか?

 

 

それはね、、

『自分に出来ることを数えてみた』

 

 

・人や動物に優しくできる

・お料理するのが好き

・いつも笑ってる

・良い面を見つけるのが上手

 

 

こんなのって

特別な才能でもなんでもない

 

 

ポンコツだから

出来ないこともたくさんあるし

知らないことの方が多いし…

 

 

『でもこれが私』

 

 

誰かや何かと

比べなくていいんです!

 

あなたには

本当に才能がなくて

魅力もないのでしょうか?

 

 

『ない!』

と思っているのだとしたら

 

一度自分の好きなこと

 

趣味でもなんでもいいから

数えてみてください

 

 

あなたが好きなことに

集中している時は

『才能が溢れている』

 

あなたが好きなことを

語っている時は

『キラキラと魅力が輝いている』

 

 

 

 

自分の才能や魅力ってね

なかなか自分では気付けない

 

 

実際に私のクライアントさんも

 

すごく魅力的で器用で

美しい人なのに

自分にはなんの才能もない…

なにをやっても楽しくない…

毎日がしんどい。。

 

こんな状態で

自分の魅力や溢れる才能に

全然気付いてなかった方でも

 

 

人生激変講座が始まって

2週間過ぎたあたりから

 

 

自分の得意なこと

自分にしかない魅力に

気付き始めて

 

どんどん顔つきも変わり

発する言葉にも

大きな変化が出ました乙女のトキメキ

 

 

今では

 

『自分の才能や得意なことを

どう形にしていこうか

考えているとアイデアが

湧き過ぎて楽しすぎる♪』

 

 

こんな嬉しいご報告を

たくさん頂きますキラキラ

 

 

自分の魅力に気付けるとね

人生はおもしろいほどに

展開していきますよスター

 

 

他の人にはない

あなただけの魅力は必ずある!

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

 

そんな風に感じているのなら

 

 

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てください!!

 

 

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』
というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee