開業9周年を迎えます | 横浜(星川・保土ヶ谷) 自然療法サロン テノヒラ『好きなコトバは日々精進』

横浜(星川・保土ヶ谷) 自然療法サロン テノヒラ『好きなコトバは日々精進』

横浜(星川・保土ヶ谷)の「自然療法サロン&スクール・テノヒラ」の代表・セラピスト。女性一般のケアの他、マタニティや産後ケアもしています。健やかでナチュラルな妊娠・出産・育児を応援しています。ホームページ:http://te-nohira.com

2006年2月1日、兼業セラピスト、勤務セラピストを経て、
個人サロンを正式に開業しました。

もう9年も経つんですね。しみじみ。

テノヒラとなってからは、まだ3年10ヶ月ですが、
その前の5年4ヶ月の経験は、もちろん今に役立っています。
そして、初代サロンからのお付き合いのお客様もいらっしゃるということで、
本当に、嬉しい限りです。

ということは、明日から10年目ということですね。
おお・・・。

実は、今、テノヒラ4周年に向けて、
メニューの見直しをしています。
そして、改めて、自分のセラピストとしての在り方や役割を見直しています。

今思っていることは、
テノヒラに来てくださる方、皆様が
自分の先々の健やかな人生のために、施術を受けたり、
学んだり、つながったり出来る場所になりたいなということ。

この9年間の積み重ねを大切にし、
でもいらないものは手放し、また新しい形を作っていきたいです。

短いですが、この辺で。

明日の記念日当日は、自分へのご褒美に、大好きな人たちのライブへ行ってきます!!!