≪あきこさん(30代 事務職)90分ボディ@星川サロン≫
初代自宅サロンの頃からお世話になっています。しかし、ミムラさんに前回施術していただいたのは……まさかの4年前ぐらい!?産後何もケアしてこなかった身体をお任せするのは恥ずかしいような、申し訳ないような……。でも!この4年でスケールアップしたミムラさんの技術を体感することができて、感動すらおぼえました!
震災、某資格試験受験、就活…と疲れやストレスで体調を崩していた私。滞っていた血行、固まっていた筋肉に喝を入れていただきました。
特にお腹をほぐしていただいたことにより、施術後「ゴォーゴォー」と音を立てて腸が活発に働いてるのには驚きました。歪んで横広がりだったおへその形も、縦長のすっきりした形になったのにはビックリ!
教えていただいた、血行不良を改善するためのストレッチや運動も少しずつですが実践しています。なにより自分の身体に意識を向けるいい機会になりました。
仕事の事、育児や夫婦関係のことまで(笑)いつもいつもミムラさんと話をすると、道が開けるような思いがします。施術はもちろん、それもまた魅力なんですよね!
左右で別人のようと指摘されたこの身体……なかなか一筋縄にはいきませんが、これからは定期的にミムラさんにメンテナンスしてもらおうと、心も新たに決意しました。
もちろんセルフケアも忘れずに……ですね!今後ともよろしくお願いしまーす!
ミムラヒロコより
長いお付き合いですね(笑)
ちょこちょこ身体を触っていたので、きちんと施術するのが4年ぶりとは驚きました。
筋肉量が少ないことが相変わらず気になります。
セルフケアをきちんとして、美貌を保ってくださいませ!
また、お待ちしています。