【お客様の声・3】≪あやさん(30代 会社員) 120分ボディ@星川サロン≫ | 横浜(星川・保土ヶ谷) 自然療法サロン テノヒラ『好きなコトバは日々精進』

横浜(星川・保土ヶ谷) 自然療法サロン テノヒラ『好きなコトバは日々精進』

横浜(星川・保土ヶ谷)の「自然療法サロン&スクール・テノヒラ」の代表・セラピスト。女性一般のケアの他、マタニティや産後ケアもしています。健やかでナチュラルな妊娠・出産・育児を応援しています。ホームページ:http://te-nohira.com

「その時の私のからだにあわせた施術をしてくれるのが嬉しいです」
≪あやさん(30代 会社員) 120分ボディ@星川サロン≫





 以前のサロンでも何回かお願いしましたが、間に私の妊娠・出産があり、今回は3年ぶりにミムラさんの施術を受けました。癒される・・・というより身体を整えてもらった感じ。まず身体の状態をみて、ほぐし整える。私の体は腰が沿ってお知りが出てる出尻。仰向けに寝て腰が浮いてしまう状態なのですが、これが施術後に腰がぴったり床につく状態になってもう感激!!!しかもウエストもほっそりしました。
 「怠けてる部分には刺激を与え、老廃物を流し、身体を整える」
 今の私の身体に最適な施術でした。その時の身体にあわせた施術をしてくれるのが嬉しいです。定期的に通いたいと思います!





ミムラヒロコより

 あやちゃんとは、その昔、タイ古式マッサージのセラピストだった頃からの
 長いお付き合いになりますね☆ 
 わざわざ遠くからお越しいただいてありがとうございました。
 4人も出産したあやちゃんのカラダから教わることも多いです。
 スリング教室、がんばってね!

●あやちゃんのブログはコチラ