サロン改革中&1歳 | 横浜(星川・保土ヶ谷) 自然療法サロン テノヒラ『好きなコトバは日々精進』

横浜(星川・保土ヶ谷) 自然療法サロン テノヒラ『好きなコトバは日々精進』

横浜(星川・保土ヶ谷)の「自然療法サロン&スクール・テノヒラ」の代表・セラピスト。女性一般のケアの他、マタニティや産後ケアもしています。健やかでナチュラルな妊娠・出産・育児を応援しています。ホームページ:http://te-nohira.com

実は!


今、ナチュロパのサロンを改革中です。


実は!


12月からサロンルームが2部屋になります。





よって!


今まで1日2名限定だったのですが、4名までOKに!


お友達やご家族同士で来たいというご要望も、今まではお断りしていたのですが、


今後はOKに!


(ただし、同じメニューは受けられませんが)





立冬を過ぎ、だいぶ寒くなってきました。


冬はカラダが“溜め込もう”とする季節。


そしてカラダの水はけが悪くなり、むくみやすくなります。


放っておくと、冷え、血行不良、脂肪の蓄積なんてことも。





そして、秋に引き続き乾燥による肌のトラブル。


オイルトリートメントが最適です!





それから、ひきこもって運動不足にもなりがち。


肩こり、腰痛は大丈夫ですか?


歪みやコリを放っておくと、循環が悪くなって、春が辛いことになりますよ。





オイルフリーで歪み解消しちゃいましょう。





そんなわけで、メニュー改革なんかもあれこれ考えているところ。


大きく変わるのは年明けだと思いますが、


ぜひぜひ、ご利用くださいね。





サロン予約状況はコチラです。








さてさて・・・私事ですが、


本日、SOMAは1歳になりました!!!!!


今、15時40分なので、あと30分ほどですね。


去年の今頃、本当に本当に詳細覚えていないくらい大変だった(笑)





3910g、53.1cmで生まれた大きな大きな赤ちゃんは、


1年経って10.66kg、77.8cmの男の子になりましたよ。そしてとても健康です。





まずは、支えてくださった皆様に改めて感謝!


お誕生日会は週末です♪