「ワイワイタイランド」5月号(4/10発売?)に当サロンが紹介されました。
とはいえ、まだ私も誌面を見ておりません。
今日、編集部に注文の電話をしてみたところ、タイ語で出られた・・・(笑)
「もしもし・・・」と言ったら日本語で応対してくれましたが、
あきらかにタイ人の方でしたね。ちょっと焦りました。
事前に原稿はチェックさせていただいていまして、
とてもステキに書いてくださっていて、嬉しい限りです。
しかも、1/8頁位なのかなぁと思っていたのですが、1/2頁でご紹介頂ける
ようです。写真も2、3枚ほど載るようです。
この雑誌は、タイ料理店・食材店・タイマッサージ店などで販売していたり
していなかったり・・・または定期購読が主で、よっぽどのタイ好きな方か、
日本在住のタイ人の方などが読んでいると思われ(タイ語の記事も盛り沢山)、
おそらく皆様の目にふれることもないでしょう(笑)。
でも、もしそのような所に行かれる機会があったら、
是非、探してみてくださいね!
あさってには届くのではないかと思います。
楽しみ♪です!