今日は統合医療勉強会の仲間と、諸々打合せをしました。
私達には共通の夢があって、
今まではその夢を語り合っていただけでしたが、
そろそろその夢を実現するための、
具体的作業へ、第一歩を踏み出した感じです。
実現するのはまだまだ先の話になることでしょう。
でも、必ず実現するんじゃないかと今日、強く感じました。
そのための今であり、そのための明日であると思います。
私に今できることは、まずは目の前の一人ひとりのお客様に対し、
誠実に対応すること。
そして、日々、セラピストとしての腕をあげることです。
毎日が勉強の人生って、なんて楽しいのでしょう!
昨日よりも今日、今日よりも明日、経験や知識が
ほんの少しずつ増えていって、それがいつか積み重なって、
振り返ると、すごい成長になるのではないかと、
我ながら楽しみです。
今は、振り返ってる場合じゃないですけれど(笑)
今日の空は曇っていたけれど、
私の空は晴れていました!
てなわけで、また明日も精進精進!!