今日の始まりは穏やかでした。
セラピーのご予約は13時からだし・・・それまでのんびり
ホームページの更新でもするかなぁ・・・なんて思っていたら、
通勤途中に携帯電話が鳴りました。
「今日、できないかしら?」
ルークチャーンからの大切なお客様のE様から。
うーん、10時からならできなくもない・・・。
実は、オープン以来、セラピーは1日お1人限定としていました。
セラピー以外の私の仕事がたんまりあるのと、まだ
ナチュロパの運営の流れが波に乗るまでは・・・と思い・・・
でも、せっかくお電話いただいたし、お体も辛いとのことでしたので、
お受けすることにしました。
ということで、今日は10時からE様を90分のトリートメント、
13時からM様120分のトリートメント、
そして17時から小池クリニックの皆様がいらっしゃって、
先生に公開タイ式マッサージ(笑)
はぁ、いつ座ったろ?
昼ご飯も5分で食べたしっ!
でもとても充実していて、楽しかったので、
眠いけどテンション高いという変な状態な私。
よし、明日もがんばろうっと。