今日はフル回転!!!!! | 横浜(星川・保土ヶ谷) 自然療法サロン テノヒラ『好きなコトバは日々精進』

横浜(星川・保土ヶ谷) 自然療法サロン テノヒラ『好きなコトバは日々精進』

横浜(星川・保土ヶ谷)の「自然療法サロン&スクール・テノヒラ」の代表・セラピスト。女性一般のケアの他、マタニティや産後ケアもしています。健やかでナチュラルな妊娠・出産・育児を応援しています。ホームページ:http://te-nohira.com

今日の始まりは穏やかでした。

セラピーのご予約は13時からだし・・・それまでのんびり

ホームページの更新でもするかなぁ・・・なんて思っていたら、

通勤途中に携帯電話が鳴りました。



「今日、できないかしら?」

ルークチャーンからの大切なお客様のE様から。

うーん、10時からならできなくもない・・・。

実は、オープン以来、セラピーは1日お1人限定としていました。

セラピー以外の私の仕事がたんまりあるのと、まだ

ナチュロパの運営の流れが波に乗るまでは・・・と思い・・・



でも、せっかくお電話いただいたし、お体も辛いとのことでしたので、

お受けすることにしました。



ということで、今日は10時からE様を90分のトリートメント、

13時からM様120分のトリートメント、

そして17時から小池クリニックの皆様がいらっしゃって、

先生に公開タイ式マッサージ(笑)



はぁ、いつ座ったろ?

昼ご飯も5分で食べたしっ!



でもとても充実していて、楽しかったので、

眠いけどテンション高いという変な状態な私。



よし、明日もがんばろうっと。