近況 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

4月からGWまでのプライベートは。

フットサルしたり。

奈良の大仏さんを見に行ったり。

What A Wonderful World


What A Wonderful World


甲子園へ阪神戦を観に行ったり。

新潟行ったり。


What A Wonderful World

東京横浜へ旅行に行ったり。

What A Wonderful World


What A Wonderful World

してました。


あ、携帯を機種変しました。


そして、実は、
4月30日、
母親が
マムシに左手を噛まれ
入院。。。
しかし、昨日、無事、退院。
左手がまだ腫れてるけど。

ちなみに、マムシに噛まれたときは・・・

まず、チクッとするらしい。
そして、噛まれたら即(6時間以内に)病院へ行くこと。
でも、走ったりしないで、落ち着くこと。
走ると毒が全身に回りやすくなるから。
そしたら、問題ないそうです。
噛まれたことがないほうがいい情報でした。

そして、
明日から、京都の客先で常駐。
遠っ。
超長時間の通勤、何して過ごそうか。
でも、移動だけでしんどいよな~。