塩バーガー | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

細かい理由、原因、要因は書きませんが
今のお仕事、
花火が上がって祭りになってます。

なので、
たくさんの社員が終電近くまで
残業。
そしたら金曜日、
みんなが差し入れ買ってきてくれた。
先輩はビスケットとかのお菓子。
3時のおやつにちょうどいい音符
後輩は苺大福。
春ですな音符
上司はマクドのハンバーガーハンバーガー
しかも塩バーガー。

塩バーガー!?

世間に塩バーガーっちゅうもんが認知されてるんかしらんけど
上司はいつも塩バーガーを買ってる。
で、塩バーガーってなんやねん、てことですが。
いわゆるマクドのノーマルのハンバーガーのケチャップ抜き。
意外と美味しい。
お口が汚れなくて、外では食べやすいかもしれん。
でも、あたしは注文するときは
○○抜きとか言えない小市民なので
ノーマルなハンバーガーを注文するでしょう。

ちなみに、
吉野家では、
つゆだく
なんて言ったことない。

で、日曜日は
お買い物スイッチが入ってしまい
相当金額いっちゃいました。
いいのかな。
と不安やけど、
もう、なんだか、
冷静な判断できなくなるくらい、おかしくなってるし
仕事は祭りやし
仕方ない。

ただ1個、
Tシャツがちっさかったかもしれん。
サイズをよく見てなかった。
男性のXSサイズならいいけど
女性のXSサイズは無理。
家に帰って着てみたら、着れた。
でも、もうこれ以上太れん。
靴のXSサイズは履ける。
無印良品で靴買った。
1980円。
車の運転もできそうなのがよい。



そして
CDも久しぶりに。
miwaとBENI。
まだ聞いてません。
最近、miwaのシングルをずっと車でリピート。
だから、アルバム買った。
スマホに入れて聴こうかな。