夢先案内人 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

お正月にサンテレビで

「キャッチボール屋」って映画をやってたので

録画。

タイトルと、大森南朋が出てるってだけで録った。


で、見てみたら

ゆるゆるな、人との出会いのあるような、なんか

意味があるようなないような、でもある感じ。

すみません、うまく表現できないっす。


他の出演者は、寺島進とか松重豊が出てた。

借金の取立役の背の小さい俳優さん、結構好き。


とあるシーンになったら

山口百恵の「夢先案内人」という曲が流れる。

あたしは聞いたことあるかないか

わかんないけど

この歌、好きです。


ここ1年くらい、山口百恵の曲をテレビでよく聴きました。

その中にこの曲があったかどうかはわかんないけど。