社員旅行の最終打ち合わせ | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

今日は旅行会社の人と最後の打ち合わせ。
暫定版といえども、旅行のしおりができあがったのを見ると
テンションあがるわニコニコ
初日のお昼ご飯が楽しみじゃ音符

しかし、
またもや、
私の心の狭い部分がむくむくとむかっ
出てきたさ…
あたしゃ、小さい人間さ…(~ヘ~;)
なんで、あとからアレコレ言ってくるのさ、
キミたち。
と、イラついてしまいましたさ。
いちばんムカついたのが。
誰が決めてん。
てツッコミ入れたくなった言葉です。

ぶっちゃけ
ジャマするなら帰ってー(-_-メ)
て思うわ。

で、まあ、
嵐のニノやら
細マッチョの良さを語りながら
女2人で餃子食べてから帰りました(*^-^*)

そして、JR神戸駅で降りて、改札を通ると、
警察の方が20人くらい、一般人といた。
なんかあった(・・?)