ゴールデンスランバー | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

今日は有給休暇とりました。
先月の健康診断の結果で、心電図がE判定やったんで
精密検査に行こうと、病院に行ってきた。

でも、心電図の詳細な検査をできるほどのものが
なかったところらしく、
別の病院に行ってもらうか、
ここで、もう一度心電図とってから考えるかどうする?
と聞かれたので、
まぁ、自分でもそんなに悪くないと思うし、
胸がきつく締め付けられたことがないから
ここで、もう一度心電図とることにした。

で、心エコーとかいうのを来週とることにした。
ので、来週木曜日も休むか、半休します。

心臓に雑音があるとも言われた。

雑音?なんじゃそれ、と思ってネットで見たけど、
まぁ、特に問題ないと思われる。

なんかあったら、もっと大きなところで
詳細な検査、負荷をかけた検査?をしてもらおうと思ってます。

健康診断自体は台湾に行く前なので、
旅行疲れではないと思うけど、
最近、年齢のせいか、疲れも取れにくいし、
夏に仕事とか忙しかったし、
妙なストレスもあったりで、
それが影響してるんやろなぁと思う。

で、月曜日、風邪をひいてしまったので、
今日はゆっくりしてます。
だいぶ前に録画してた映画を見た。

伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」
役者が揃ってて、なんか豪華。
堺雅人とか濱田岳とか大森南朋とか。
香川照之に竜雷太も。

伊坂さんの作品は、楽しくない事件が起きるけど
なんかファンタジーがある。
前にも書いた気がするけど
「フィッシュストーリー」はすごく好きです。

フィッシュストーリーとゴールデンスランバーは
俳優さんがかぶってるわぁ。

フィッシュストーリーには高良健吾(こうらけんご)が出てた。
ユニクロのCM出てる人。
三浦春馬とダルビッシュを足して2で割ったような。
でも、そこに成宮寛貴もちょっと入ってると思う。

また今度、伊坂さんの作品を読むか見るかしよう。

なんかだらだら日記書いてみた。