わかる。 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

わかる。


http://career.cobs.jp/level1/yoko/2011/07/post_1051.html



キラキラ輝いて自信がある人。


怖いというか。


「自分がダメ出しを受けているような気になります」

ってコメントが、まさに、私がそうゆう気持ちになる。


自信がない人は、自信がある人をうらやましいと思うし、

自信があるほうがどいだけいいことかってのも

わかってるつもり。


自信がある人は、自信がない人のことは

理解できてないと思う。

実際、そうゆう時期がありました。

自信がない人の気持ちが理解できない時期が

私にはありました。

当時、自信があったってわけではないけれど、

自信がないわけでもなくて、

どうにかなるわ

みたいな気持ちでいた時期があって。


「キラキラ輝いて自信がある人。」を見ると

まぶしくてつらくなるんですよね。

それで、自分から、遊ぼうとか、言い出しにくくなるんですよね。。


理解できないですよね。


理解できないあなたは、自信がない人ではないです。


if 自信あり then

わからない

elseif 自信ない then

わかる

else

わからない

endif