なでしこJAPAN | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

女子サッカーのW杯、始まるのも知ってた。
スポーツニュース、よう見てるんで。
で、勝ったアップ負けたダウンの結果もチェックはしてた。

でも、正直、メダル取れたらいいな。
くらいにみてました。
ごめんなさい。

W杯連覇してるドイツに勝って喜んだ音譜

スウェーデンに勝って、
メダルやん♪て喜んで音符

川澄選手のシュートをスポーツニュースで何度も見た。

決勝前の練習を見てたら
仲の良いチームやな~と思ったニコニコ
前回優勝した野球のWBCのチームとか、
去年の男子W杯チームみたいに。

なので、ちょっと、いけんちゃうん音符とは思った。

決勝戦をリアルタイムで見たかったな~。
でも、その日は兵庫北部まで滝を見に行く予定やったので、
見ないことにした。
仕事やったらなあ、リアルタイムで見てたのに。

朝起きて、試合結果が気になるからいそいそとテレビつけたら
優勝してたクラッカー

もう、さぶいぼ出たで~。

おかげで用意もそこそこ、荷物の準備も適当に家を出た。

ここんところ、数日、なでしこJAPANのニュース読んで、
ウルウルきてる。


監督が言ってた

「ちっちゃな娘たちが粘り強くやってくれました」

って言葉に、じーーーんときた。

ほんと、ドイツチームよりもスウェーデンチームよりもアメリカチームよりも

ちっちゃいのに。

おめでとう♪
めっちゃ嬉しい。

世界一やねんもん。

あの、トロフィーを上に持ち上げて

バックで金色の紙ふぶき?みたいなのがヒラヒラ舞ってる

あの写真、

めっちゃええわー顔