バドミントン大会in大阪の西淀川 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

土曜日は会社のバドミントン大会でした。

結果から言うと
5チームのうち、
うちのチームが優勝しました(^-^)v
勝因は、元バド部のS山さんと、
初参加のバド部でないけどI上君が上手かったのと、
しつちょーの長男(高校生)がめっちゃ上手くはないけど、
若いし、どんなのも取りに走るから、
強いチームでした。
てことで、私は全然働かず(^^ゞ

過去バドミントン大会に
5回参加してるけど
1位、賞金貰えず、2位、2位、1位と
かなりの好成績♪

メンツがいつも良いのもありまして。
賞金ゲットして帰るんで、
バドミントン大会はとても楽しいイメージ(^-^)

終わったあとは、何人かで
大阪王将で餃子食べて帰りましたビール

餃子、最近、めちゃ美味い。

SPECも映画化されるし、
また、餃子食べ行こ。