須磨パティオにて | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

久しぶりに須磨パティオでうろちょろしようと。
で、カゴバッグを買いました。
いや。
買ってしまったキラキラ
そのお店の店員さんがえらく可愛くて
喋ってても、
こっちが照れちゃうくらいラブラブ
そんな店員さんに負けた感じで
ガーリーなカゴバッグを買ってしまった。




あたしに似合うかは疑問のまま家に持って帰ってきましたが…

で、まあ、須磨パティオといえば
とくれんニコニコ
まあ、いっとき、ちょっと盛り上がったネタやけど。
気になるんで。
ゼリー売場には無かった。
アイスクリーム売場に行くと、
あった目
ゼリーやのに。
オレンジとパイナップルと青りんごと巨峰の4種類がありました。
巨峰がえらく売れてたんですが。
なぜ(・・?)でしょう。
1個ずつ買いました。
まだ食べてへんけど。